SSブログ

ちょっと待って・・・ [バイク関連]

夕方、えいぷ乗りさんに点検のお知らせ&その後どう?っとお伺いいたしました。

点検は、来週の月曜に入庫予定。
タイヤ交換をしてもらいたいとの事。

その後、サーキットを走ってみたいと聞いていたので・・・。

「ツナギ買った~?」

「うん、買ったよぉ~[ぴかぴか(新しい)]

スゲッ!

「ヘルメットもあるし~[ぴかぴか(新しい)]



   やる気あるね!


     あれ。   ちょっと待てよ。   何か不安が。[がく~(落胆した顔)]


「あの、、、、、」
「布製?」
っと問いかけると。



   「そうだよ、布で、暑いから半袖にしたよ!」



         あっちゃー、やっちゃった・・・。


レーシングツナギじゃないの?


  「あれって高いんですね!」



    あっちゃー × 2   [ふらふら]



  じゃじゃじゃ、げげげげ、月曜日にね。


   ううううぅ。何もいえないっす。。。




そそそ。
そだ。
間違えていました。
先日から   KRS君と明記していましたが、




   KRC君です。すみません。ペコリ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。