SSブログ

お出かけ前の整備 [バイク関連]

今度の日曜に、お出かけ予定。
でも、お天気がどうなのかなぁ。雨らしいが、、、。

とっとと行って、サッサと着替えて。ホィっと走行したい。

午後から雨みたいだしね。[もうやだ~(悲しい顔)]

でぇ。

明日から雨模様なので、本日しかないと思い、整備。
っとは言っても、スプロケ交換だけね。汗

080619-0.jpg

ホィホィっとリアタイヤを外し、ホィホィとスプロケ交換。

080619-1.jpg

     すぐ。

ほいで、フロントのスプロケも交換。

整備終了。

                         それだけかよぉ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

後は、当日でいいかぁ。(^^)

 

  だめだこりゃ~。寝ちゃいましょう。

 

 080619-2.jpg

>首イテ。。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

888STRADA

どうも、KRSです、お疲れ様です(^O^)

本日も走ってきましたが良いタイムがでず、がっくりでした(^-^;


日曜日天気どうなりますかね~(゚.゚)
by 888STRADA (2008-06-20 00:24) 

じゃがいも@オーナー

KRS君。最近、エブリデー走りだね(;^_^A
タイムは安定してきたようで。[わーい(嬉しい顔)]
いやぁ、日曜ね。どうかなぁ。[冷や汗]
あっちが雨だったら、こっちにくるかも。笑
宜しくね!
by じゃがいも@オーナー (2008-06-20 11:55) 

neko

ガハハハァ~!バイクの写真と猫!息子と笑いながら見てました。ん?白黒の猫と三毛猫がいる!明日はこちらも雨じゃ、仕事が休みの息子、バイクで遊べないよぉ。そういう自分も、近いうちビッグスクーターの免許でも取るか!
by neko (2008-06-21 22:42) 

じゃがいも

いやいや、白黒のと三毛猫ね。なかなか癒されてます。(;^_^A

と!ビッグスクーターですか!最近では車高を低くしたり見ますね。
次回、遊びに行った際には是非乗らせて下さい。(^O^)
街中恐怖症な、じゃがいもですが。汗

はやく梅雨が明けてもらいたいですね。(^^)        
by じゃがいも (2008-06-27 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。