SSブログ

乗れない時は。 [バイク関連]

 

 

ガードレールキックターンを学ぶ。。。(笑)

 

 

 

091228.jpg

 

かっちょぇ~なぁ~。[わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 13

HIRO

こんにちは。
いや、だから.....足折れますって(爆)
by HIRO (2009-12-28 22:12) 

たくや

その気にならない様にして下さい(笑)

by たくや (2009-12-28 23:28) 

みぃ

知り合いで、後ろから来たバイクにビビッって、
思わず左に避けて、ガードレールで膝を擦った人はいましたが・・・(笑)。
by みぃ (2009-12-29 01:20) 

yams

HIROさんへ
やはり・・・。折れてしまいますかね。(^^;;

by yams (2009-12-29 23:32) 

yams

たくやさんへ
ん~。たくやさんのご忠告は受け止めていないと。。。
過去に、言った通りになってしまいましたから。(^^;;
by yams (2009-12-29 23:33) 

yams

xml_xslさんへ
nice! ありがとうございます。
by yams (2009-12-29 23:34) 

yams

みぃさんへ
左に避けて膝を擦ったんですかぁ!
公道は、何があるか分からないですね。(汗)
by yams (2009-12-29 23:35) 

yams

響さんへ
nice! ありがとうございます。

by yams (2009-12-29 23:36) 

awakuran

この技は足の長さも必要ですよね・・・・
はじめの条件的に自分には無理・・・・
あ、そーゆー問題じゃないですよね(^_^.)

by awakuran (2009-12-30 22:38) 

LUCKY13

あっはは。悪質なタクシーをけったことはあります^^
後。車でガードレール送りはやったことあります^^
友人に対してでしたが。仕返しもされましたが(笑)
by LUCKY13 (2009-12-30 23:15) 

yams

oasisさんへ
nice! ありがとうございます。
by yams (2009-12-31 19:04) 

yams

awakuran さんへ
足の長さ!あ・・・。肝心なところを忘れていました。汗
ん~。届かない・・・。(^^;;
わたくしも条件に満たしていませんでした。(><)
by yams (2009-12-31 19:06) 

yams

LUCKY13 さんへ
あらら!結構やってますねぇ~。(笑)
仕返しってのは、辛いですね。(><)

by yams (2009-12-31 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。