SSブログ

サクッとツー 「わさびソフト」 [バイク関連]

「サクッとツー」

朝9時に箱根新道料金所で待ち合わせです。

lucky13さん、oasisさんとお出かけです。

 

 

 

支度を済ませ出発!っと・・・。

あり。バッテリー上がりだ。。。押し掛けしてスタートとなる。

あり。Rブレーキスカスカ!。。。

先日、チェーン交換した際に、ブレーキ調整してなかった。汗

100313-1.jpg

グリグリと調整し、再度スタートとなりました。

もう大丈夫だべ。(^^)

ドコドコドコ・・・=3

 

*ツー用にデジカメが欲しくなってしまいました*

 

画像があまり無くてすみませぬ。

 

 

 

皆様と合流した後、ルートを決める。

サクッとツーの予定でしたが、いやいや。(笑)

急遽決定。わさびソフト目掛けてスタートとなったよ。

この日、強風だったが一所懸命運転したよ。^^

 

 

・・・省略・・・

 

 

途中、韮山反射炉にて休憩。

ちょっと社会見学です。^^

100313-3.jpg

ここで

100313-5.jpg

こーゆーのとか

100313-6.jpg

こーゆーの。作ってたんだって。^^

100313-7.jpg

すっげーなぁ~。^^

 

さて、向かいましょう。

 

山中は強風に霧。(バイクが倒れそうなくらい強風)

100313-8.jpg

だけど、頑張ってわさびに向かいます。

 

 

で。

到着。  天城「道の駅」

ここだよ。(^^)

わさびソフトが食べられます。

100313-10.jpg

 

わさびソフトの前に昼食。

猪スペシャル。 1150えん。

100313-11.jpg

 

味は。ん~。でもオーダーしてから1分? 嬉しいんだけど・・・。(^^;;

 

本日のメインね。

100313-12.jpg

 

やはり、これだねぇ~。(^^)

 

 

満喫した後、トンネル見るべ。

天城随道

100313-16.jpg

100313-15.jpg

休憩した後。

河津桜を見学。

あ。終わってるね。葉桜ですねぇ。

100313-17.jpg

ここから海岸線へ向かい。

 

今回、このような感じで走行してましたよ。

100313-19.jpg

僕は最後尾。

 

海岸線を走行し、小田原港にて。

100313-20.jpg

ここで解散となった。

ザックリなツーで、サクッとレポになっちゃった。汗

 

後日。(本日)

洗車したよ。(^^)

100313-21.jpg

lucky13さん。oasisさん。

有難う御座いました。^^

 

 

強風の中での走行。

コーナー中に横風来た時にゃぁ危険度アップです。(涙

VTの場合、横風に凄く弱いです。(涙

 

 

 

 

 

 


nice!(11)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 19

たくや

結構走りましたね!
私も今日帰って洗車しましたよ
by たくや (2010-03-14 21:27) 

lucky13

お疲れ様でした。横風はきつかったですね^^
次回また「クォーター倶楽部」宜しくです。
ちなみに本日は洗車してないです・・・
by lucky13 (2010-03-14 21:33) 

yosi

250で楽しみましょうね。^^/
by yosi (2010-03-15 17:29) 

響

貴重な反射炉ですね。
全景が残ってるのはそこと山口県の萩の2ヶ所だけなので
是非、見に行って見たいです。

by (2010-03-15 18:34) 

HAYA

そろそろ暖かくなってきたらツーリングも楽しくなってきますよね。
ただ強風の中での走行は結構こわいですよね。うちのも横風には弱いので風が強いと高速とか結構びびります。
by HAYA (2010-03-15 21:15) 

oasis

お疲れ様でした。
ホントあの風には参りましたね~(>_<)
予定よりだいぶ遅くなってしまいましたが、
司令官殿のご機嫌は如何でしたでしょうか?w
またご一緒してください^^
by oasis (2010-03-15 22:25) 

yams

たくやさんへ
こちらは、トンネルの向こうは強風でした。(汗)
by yams (2010-03-16 20:55) 

yams

lucky13 さんへ
過日は、お世話になりました。
横風は厳しかったですよね。
朝1番の目前でのハプニング見てからビビリになってしまいました。
「クォーター倶楽部」こちらこそ宜しくお願い致します。m(__)m
by yams (2010-03-16 20:58) 

yams

nobuki さんへ
nice! 有難う御座います。
by yams (2010-03-16 20:58) 

yams

xml_xsl さんへ
nice! 有難うございます。
by yams (2010-03-16 21:00) 

yams

yosi さんへ
思い切り「ぶんぶん」楽しみましょうね。(^^)


by yams (2010-03-16 21:07) 

yams

スリーエイトジュニア さんへ
nice! 有難うございます。
by yams (2010-03-16 21:13) 

yams

よっすぃ〜 さんへ
nice! 有難うございます。
by yams (2010-03-16 21:14) 

yams

響さんへ
萩・韮山に築造されたものと2基なんですね。
貴重な反射炉。
次回は、じっくりと覗いてみたいと思います。^^


by yams (2010-03-16 22:10) 

yams

oasisさんへ 
この度は、お世話になりました。
帰宅前に℡しておいたのでOKでしたよ。
次回は、お花見ツーですかね。(^^)
こちらこそ、宜しくお願い致します。(^^)/
by yams (2010-03-16 22:13) 

yams

HAYAさんへ
これからの季節。
楽しくなりそうですね。^^
横風は厳しいですよね。
コーナー中にビューっと来てしまった時はビビリ~でしたよ。
怖いっすね。
暖かくなったら房総ですかね。(^^)
by yams (2010-03-16 22:22) 

HIRO

こんにちは。
強風の中お疲れ様でした。
萩の反射炉は、昔観に行った事があります。
by HIRO (2010-03-19 10:57) 

yams

HIRoさんへ
今回は、強風にやられてしまいました。汗
反射炉とは、実際。間近で見ると迫力ありますね。^^
by yams (2010-03-31 21:41) 

yams

awakuranさんへ
nice! 有難うございます。
by yams (2010-03-31 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふぅ。ETC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。