SSブログ

フェアレディーZ ?  買いました。  [その他ゴソゴソ]

朝イチ。

家族は、まだ寝ている。

本日。大掃除の前編が始まる前に。

(我が家の場合、前編、後編、完結編とに分けている)

目覚めと共にディーラーへ向かう。

Fairlady Z 電気自動車111204-1.jpg

そして

 エンジンに 電気を入れる。

111204-2.jpg

流線型なので、手の平にやさしい。

左・右クリック時に、ウィンカーが点けば◎だが・・・

車検落ちます。(笑) ×

111204-3.jpg

Rウィンドウに映りだすボスマークだ。^^

他の車種も一通りみましたが、予算無。

当面、この1台で頑張ります。


nice!(13)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 22

さる1号

これは欲しい!
でも、また缶コーヒーの在庫が増えてしまう・・・・
ファミマですね、行ってみます。
by さる1号 (2011-12-05 06:26) 

たくや

ウインカーが点かないので買いません(笑)
by たくや (2011-12-05 13:35) 

yosi

このオマケだった缶コーヒーを買ってみたくなります。
by yosi (2011-12-05 14:50) 

oasis

yamsさんもコレクターの仲間入りですね(笑)
by oasis (2011-12-05 19:15) 

ローキン

ちょっと欲しいかも(^0^)/
会社でうけそう(笑)
by ローキン (2011-12-05 21:53) 

lucky13

それそれ 買いそうになりましたが
我慢しました(笑)
収集癖ウイルスに感染しそうな気がしましたから・・・
by lucky13 (2011-12-06 01:33) 

かみさま

欲しい(^_-)-☆
by かみさま (2011-12-06 07:24) 

uni

なるほどー。
Zの形って、マウスに適していますね。
by uni (2011-12-06 23:18) 

おこりんぼ

何じゃコリャ~(^^)
出来ればS30型とかにしてほしかった…
by おこりんぼ (2011-12-07 09:47) 

よっすぃ〜と

LED仕込んでウィンカーも点灯させましょう(^0^)
by よっすぃ〜と (2011-12-10 18:18) 

yams

さる1号 さんへ
PC作業が、捗りますよ。^^
もしやコンプしちゃいました?(笑)
by yams (2011-12-11 21:14) 

yams

たくや さんへ
車検に通らなければね~。(笑)
by yams (2011-12-11 21:15) 

yams

yosi さんへ
私は、コーヒーがメインだったので、仕方なくおまけが付いちゃいました。(笑
by yams (2011-12-11 21:16) 

yams

tanasato さんへ
nice! ありがとうございます。
by yams (2011-12-11 21:16) 

yams

oasis さんへ
コンプは、してませんから~(^^;;
by yams (2011-12-11 21:16) 

yams

ローキン さんへ
会社で使うと、人気者になりそうですね!(笑)
買いました?
by yams (2011-12-11 21:17) 

yams

lucky13 さんへ
おお。おしいぃ。
我慢は、ダメですよ。(笑)
私は、脱・おまけしま~す。 (謎
by yams (2011-12-11 21:18) 

yams

かみさま さんへ
仕事で使うと倍楽しくなりそうですよ。^^
by yams (2011-12-11 21:19) 

yams

uni さんへ
他の車種だと、少し違和感ありそうです。(笑)
by yams (2011-12-11 21:20) 

yams

awakuran さんへ
nice! ありがとうございます。
by yams (2011-12-11 21:21) 

yams

おこりんぼ さんへ
30型だったら、2台購入したかもです。(笑)
結構楽しいですよ。^^
by yams (2011-12-11 21:21) 

yams

よっすぃ〜と さんへ
スペアー買ってないので、改造作業は出来ません~(涙
もう売ってないかな?(^^;;

by yams (2011-12-11 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅葉を探しに - ヤビツ峠 -わさび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。