SSブログ

あと少し   [VFR400R NC30 gosoGOSO]

先ほど、シールの貼り付け完了しました。

現物合わせにてシールをカット

 

 

カウル作成当初、下部の青い部分を塗装しようかと思っていましたが

後々、着せ替えバージョンを考えているので

今回はシールで作成

20120323-1.jpg

残すはスクリーン、左右ウィンカーの取り付け。^^

今月、完成するかな・・・

 

そして

最近、気になるものが・・・

20120323-2.jpg


nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 18

HIRO

こんにちは。
お疲れ様です。
塗装と同じく?下地の赤が浮いて見える時は、1回白とかを貼って…(後祭)

 < 最近、気になるものが・・・
尾根遺産??(爆)
by HIRO (2012-03-23 22:57) 

さる1号

気になるもの、気になります・・・・

by さる1号 (2012-03-24 06:42) 

たくや

レンズじゃないの?
コンデジ買ってしまいました(笑)
by たくや (2012-03-24 10:17) 

yosi

物欲が...<;O_o>
by yosi (2012-03-24 12:08) 

ローキン

気になるもの?綺麗な尾根遺産でしょ(笑)
同感でございます。
by ローキン (2012-03-24 14:50) 

よっすぃ〜と

只今レンズラインナップ増量を我慢中(>_<)
最近は残業がほとんど無いので、買い物を控えないと!
by よっすぃ〜と (2012-03-24 20:22) 

taka4

はじめまして^^ 初コメントになりますが、今後とも宜しくお願いします。nice!頂きましてありがとうございました!
gosoGOSO記録拝見しました^^ 
凄いメンテナンスをされてて関心しました(*^^)v
by taka4 (2012-03-25 09:50) 

半世紀少年

またまたプロの技でシール作っちゃうんでしょうね~。(^v^)
たくやさんのところで見ましたよ~。
by 半世紀少年 (2012-03-25 18:53) 

yams

HIRO さんへ
若いっていいなぁ。。。(笑)
今回のシールは、透けが感じられなかったので
そのままペタリしちゃいました。^^
by yams (2012-03-26 22:00) 

yams

さる1号 さんへ
ぼくも尾根遺産、気になります・・・・(^^;;
未だ悩んでます。汗
by yams (2012-03-26 22:01) 

yams

かみさま さんへ
nice! ありがとうございます。
by yams (2012-03-26 22:02) 

yams

たくや さんへ
レンズは、この次のアイテム購入後ですかね。(汗)
もしかしてお姉さんの為に?(笑
by yams (2012-03-26 22:03) 

yams

yosi さんへ
物欲の春?(笑)
これもJr,のためなんです。。。(^^;;
by yams (2012-03-26 22:04) 

yams

ローキン さんへ
あたり。(笑)
やはり気になる所は同じですね。^^
by yams (2012-03-26 22:05) 

yams

よっすぃ〜と さんへ
残念(><)
来年度予算に期待ですかね。^^
伊豆はいつ行かれます?
by yams (2012-03-26 22:07) 

yams

uni さんへ
nice! ありがとうございます。
by yams (2012-03-26 22:08) 

yams

taka4 さんへ
インタークーラーのコアーをあそこまで調整するのは素敵です。^^
あの体勢は腰痛持ちの私には無理です。 ><
こちらこそ宜しくお願い致します。(^^)/
by yams (2012-03-26 22:12) 

yams

半世紀少年 さんへ
あ、バレてしまいました?(笑)
今回は、機械に頼らず現物合わせでチョキチョキ。^^
by yams (2012-03-26 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。