SSブログ

いし [尿管結石 gosoGOSO]

4月9日 早朝4時

左腹部の激痛で目が覚め

この痛みは「尿路結石だ」っと直ぐに自己判断(笑)

その後、上を向こうが下、横向きになっても無理。痛みは軽減せず

冷や汗たっぷり

なので、在庫してあったボルタレン座薬を注入。すぐに痛み半減

早く注入すればよかった。。。

その後、

朝一番で某大学付属病院へ外来受診

CT検査の結果、4ミリ程の石が進路妨害だと。。。

腎盂腎炎 、 尿路結石 

ん~。

今日は普通に仕事したけど。

痛みはなくなっている。

でも、圧迫感があるので、石は未だお腹の中か。。。

ん~

自然排出できる大きさだと先生は言っていたが。。。

今度の休日は、こいのぼり立ち上げだし。

月末からの連休は、、、バイク乗りたいし

早く完治させたいな

はぁ憂鬱

 


nice!(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

トラックバック 0

来年度分gosoGOSOいし でた (^-^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。