SSブログ

ステーキ食べに行ってきた (食編) [お出かけ gosoGOSO]

4月30日(月)くもり

20120430-1.jpg

 

早朝、国府津Pに集合
20120430-2.jpg

雨は降らず、重たい雲がきになる

 

ステーキ屋さんの開店は朝11時だそうだが

連休中なので、渋滞などを考慮し山側のルートは選ばず

海岸線ルートと決める

のんびり行きましょう

海岸線を走り、そのまま現地入り予定

 

7時40分頃 出発

 

 

西湘バイパスを走り
20120430-3.jpg

海岸線を走り

20120430-4.jpg


潮風が気になる(笑)

のんびりと走る

20120430-5.jpg

 

あれれ?

もう弓ヶ浜に到着してしまった

20120430-6.jpg

まだ9時頃だったと思う

予想通り、早めの到着になりそうね

 

ここで暫く(十分に)談義

20120430-7.jpg

20120430-8.jpg

20120430-9.jpg

(休憩中、左フォークオイル漏れを発見してしまうが、見なかった事に)

 

早めの到着になりそうなので

ちょいと遠回りしながら現地向かう

 

20120430-10.jpg

 

20120430-11.jpg

 

10時過ぎ到着(開店前)

20120430-12.jpg

ここだ、ここだ。

直ぐ近くには、「カメラのキタムラ」があり少し気になる(笑)

 

お店の前で待ち構えていると

心優しいオーナーさん、早めの開店とさせていただいた

 

全員0.5ポンドを発注

店内は良い雰囲気だ

20120430-13.jpg

ん?奥にあるのは・・・

20120430-15.jpg

聖子ちゃんのサインだ。2012.3.12

手ブレ補正ないデジカメの辛いところ・・・

最近、来られたのね。^^

で、数分後

 

20120430-14.jpg

もやし・・・多いんっですが。と思ったが気のせいです

やっと出会えました。

いただきます ^^

 

中までやわらかく、とても素敵

味は塩分多目?スパイス効きすぎ?

普段は薄口な食卓メニューなので

少々辛く感じた

けど、うまぃ!

もやしは多いと感じたが、なんてことは無い

0.5ポンドって、多いかなと思ったけど、普段、爆食な自分、足らない。

ライスは、ちょうど良い

ん~。次回は、1.0ポンドいけそうだ

 

目的達成の後は、食後の運動

クネクネ道を通り

伊豆スカイライン

20120430-16.jpg

 

亀石峠で少し休憩

20120430-18.jpg

 

ここでナンパされた(*^^*)

20120430-19.jpg

同系車種だ。

??

右後のウィンカー部分が走行中に欠損したらしい

応急処置されたnc30

フルノーマル仕様でした

なんだか新鮮だなぁ。(笑)

シートには、クッション材が敷かれていた

やはり、長距離となると「ケツ」が痛いらしい。

自分だけかと思ってた。(^^;;

 

 

ここで、メンバーさんとは流れ解散となる

 

odoメーターをチラリ

20120430-20.jpg

9975

あと少しだな。

 

食後の運動。再び

20120430-21.jpg

途中でパチリ

20120430-22.jpg

10000キロだ!

全て自分が制覇したのではないが、なんだか嬉しい

 

箱根新道を下り

たくやさんのダンディーな姿を追いながら

20120430-23.jpg

oasis さんは、西湘南バイパスへ

たくや さんと 僕は小田原厚木道路へ

解散となります

 

早い帰宅

お掃除開始?

20120430-25.jpg

 

 

やっと出会えたステーキ

素敵な仲間と食する事が出来ました。

また、今回から新しいバイクとなりましたが

今後とも宜しくお願い致します。

また遊んでくださいね。

今回、お仕事のため、急遽リタイヤとなってしまったluky13 さん

また次回、是非ご一緒いたしましょうね。

有難うございました

 

TEAM COMPLIANCE RIDERS

big version  W=140mm 

たくや さんより

新作を頂きました

20120430-30.jpg

有難うございます。^^

 

 

で・・・

 

         後編へ続く

 


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 11

たくや

ライスは半分で良いです(笑)
次は1ポンドいきましょう~
走る時間より話す時間が多かったですね~
by たくや (2012-05-03 16:14) 

yams

たくや さんへ
この度は、有り難う御座いました。
半ライスに1ポンド、もやし大盛りで大丈夫ですよ!
次回は、このタイプでオーダーしてみます。(^-^)
次回も紳士的な走りで行きましょうね。
また宜しくお願い致しますね(^-^)
by yams (2012-05-03 18:29) 

よっすぃ〜と

30日は予想以上に仕事が入ってこなかったので、休みとって行けばよかったですよ~(>_<)
またの機会を楽しみにしています。
by よっすぃ〜と (2012-05-03 20:48) 

HIRO

こんにちは。
ステーキツー?お疲れ様でした。

3月に行きましたけど、あそこのもやしはディフォルトみたいなものらしいです(笑)
自分が行った時から10日後か?(色紙の日付け...2012.3.20に見えますけど)>seik○(爆)
by HIRO (2012-05-03 22:03) 

さる1号

次回は1LBですね。
次回は行きたいな~♪当然1LBで^^)
by さる1号 (2012-05-04 06:02) 

yams

かし さんへ
nice!有り難うございます。
by yams (2012-05-07 08:21) 

yams

よっすぃ~と さんへ
次回は是非。
1ポンド食べに行こうツーご一緒いたしましょう(^-^)
by yams (2012-05-07 08:23) 

yams

HIRO さんへ
あら、日付を間違えてしまいました。
スミマセン。
もやし大盛りも可能なんですかね。(^-^;
by yams (2012-05-07 10:21) 

yams

さる1号 さんへ
次回、是非ご一緒いたしましょう!(^-^)
by yams (2012-05-07 10:23) 

awakuran

後編があるんですね
楽しみです~

あの~ 自分も食べたいので
今度連れてって下さい(^-^)

by awakuran (2012-05-07 11:20) 

yams

awakuran さんへ
お互い始めまして~なバイクで行きましょう!(^-^)
by yams (2012-05-07 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。