SSブログ

バイク と カメラ で遊ぶ [お出かけ gosoGOSO]

GW中の記事になりますが

5月4日 くもり → あめ

 

連休に入る前、フロントフォークのシール交換したので

前記事参照 )

 

試運転に行かねばならい

カメラでも遊びたい

 

試運転を兼ね

カメラがメインか?バイクがメインか?(笑)

ヤビツ峠にて試運転に出かける

 

 

lucky13 さん(監督)と麓にあるコンビニにて待ち合わせ

120504-12.jpg

 

 

その後、休憩ポイントまで軽く走る

120504-2.jpg

今回は、夏に公開?となる予告編の撮影?(笑)

 

・・・の前に、展望台へ上がり、相模湾、伊豆半島を一望する

120504-3.jpg
Panasonic LUMIX GF3W
ミニチュアモード

 

撮影される場所

120504-4.jpg

120504-5.jpg

っと順調に撮影をしていると

あめ

120504-6.jpg

監督から「ある程度、撮れたので撤収」の合図

直ぐに身支度をし、下山

 

近くにある「ガスト」にて昼食 & 座談会

まずはステーキを食する

120504-7.jpg

ステーキ食してパワー出たら 

バイク話しは殆どなくて(笑)

これ

120504-8.jpg

外は、大粒の雨へと変身

 

なんて気が付かず

 

とにかく「カメラネタ」で盛り上がる

(ずぶ濡れになりながら帰宅するなんて予想もしていなかった)

 

監督にカメラの事、色々と教えて頂いて

話しでお腹いっぱいになった所で解散となる

 

っという訳で。(^^;;

 

帰宅と同時に晴れ間が広がり・・・

120504-9.jpg

 

Fフォークのオイル漏れ点検、しっかり忘れているし

帰宅してから目視点検

120504-10.jpg

大丈夫だね

やっとバイクは一人前?となった ^^

 

 

 

 

 

そして数日後・・・

なぜかカビ入りジャンク品

TAKUMARU
50mm 1.4

仕事帰りにハードオフにて購入

1050円也

120504-11.jpg

古いレンズ、カビ入りだが。

次回、これを gosoGOSO しちゃいましょう

 

 

 

猫とカメラ なぜかバイク

2012年夏公開予定


 

 

 

 


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 11

lucky13

結構 カビカビですね
自分でメンテすると愛情わきますよ^^
by lucky13 (2012-05-18 17:51) 

よっすぃ〜と

カビカビのレンズも復活できますか?
昔、親父からもらったフィルムの一眼を何年もほったらかしてたらレンズがカビちゃって、磨けど磨けどカビが取りきれずにあきらめちゃいました(>_<)
by よっすぃ〜と (2012-05-18 21:03) 

awakuran

たまにはカメラに没頭するのも良いですよね
時間が合えば自分も連れていって下さい。

by awakuran (2012-05-19 22:27) 

ローキン

カビも綺麗に?凄いな~(^0^)/
by ローキン (2012-05-20 17:00) 

たくや

カビキラー攻撃で!
by たくや (2012-05-22 15:04) 

yams

lucky13 さんへ
かなり頑固なカビ入りです。
手にした瞬間から...
沼入りしちゃってます。(笑)
by yams (2012-05-23 21:59) 

yams

よっすぃ〜と さんへ
復活大作戦ですよ。^^
それ。一緒にgosoGOSOしましょう~♪
今度、監督と一緒にお茶しません?(笑
by yams (2012-05-23 22:01) 

yams

awakuran さんへ
もう毎日没頭しちゃってます。
暴走しちゃってます。(笑)
今度、ご連絡差し上げますね~^^
by yams (2012-05-23 22:03) 

yams

ローキン さんへ
始まったら止まりません。(笑)
これって病?
by yams (2012-05-23 22:06) 

yams

tanasato さんへ
nice! 有難うございます。
by yams (2012-05-23 22:07) 

yams

たくや さんへ
あたりです! (^^)
by yams (2012-05-23 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。