SSブログ

プラモデル? [その他ゴソゴソ]

10月20日

置き場所に困ったらしく?

1/1プラモデル?

 

部品は全て揃っている模様

20121022_.jpg

早速、サンバーの中に詰め込み

引き取り完了

「もらってきました」

 

 

 

 

そして 本日

眺める
20121028_1.jpg

 

モヤモヤな気持ち・・・

 

シリンダーを取り外す

20121028_2.jpg

 

スッキリした

 

 

ピストン、リング関係、交換しておこう

 

 

完成予想図
Image125.jpg

 

いつになったら完成?

 


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 16

さる1号

また随分とバラバラで保管されていたのですね
1/1プラモデル、組み立て説明書はあるのかなぁ^^
by さる1号 (2012-10-29 06:07) 

たくや

タミヤも大きいの出したんですね~(笑)
by たくや (2012-10-29 14:48) 

ローキン

簡単にもらえる大きさではないような?(笑)
by ローキン (2012-10-29 20:57) 

lucky13

1/1モデル なかなか楽しいですよ
早く組み立てて 林道&コースへ行きましょう。
by lucky13 (2012-10-29 22:45) 

よっすぃ〜と

今度はオフ車ですか(^0^)
写真に写ってるタイヤのパターンはオンロード寄りのものなので、ブロックタイヤに換えてダートアタックしましょう!
by よっすぃ〜と (2012-10-30 19:49) 

oasis

何だかんだで年内に完成???(笑)
楽しそうで良いですね~^^
by oasis (2012-11-01 18:59) 

awakuran

こうやって車両が増えて行くんですね(^-^)
もう少しバラすともっとスッキリしそうですね~

by awakuran (2012-11-06 18:52) 

SHIMASHIMA

お・・・お手伝いしましょうか ヘ(≧▽≦ヘ) 
by SHIMASHIMA (2012-11-07 00:53) 

yams

さる1号 さんへ
説明書が無いと不便ですので。
新品オーダーしちゃいました。^^
by yams (2012-11-07 21:26) 

yams

たくや さんへ
細部への拘り方が,さすが田宮です。
本物そっくり。^^
by yams (2012-11-07 21:27) 

yams

ローキン さんへ
保管場所が無く、通勤のバンの中です(笑)
by yams (2012-11-07 21:27) 

yams

lucky13 さんへ
毎日、構想・妄想爆走中です。(笑)
泥遊びが待ち遠しいです。^^
by yams (2012-11-07 21:27) 

yams

よっすぃ〜と さんへ
ほほぉー。なるほど。
取り敢えず、このままで試運転しようかと。
泥遊びとなると無理でしょうかね。(^^;;
by yams (2012-11-07 21:28) 

yams

oasis さんへ
一応、年内完成予定です。
妄想が一番楽しいかも。(笑)
by yams (2012-11-07 21:28) 

yams

awakuran さんへ
減らそうと努力はしているのですが
何故か増えるばかり、、、。(苦笑)

by yams (2012-11-07 21:31) 

yams

SHIMASHIMA さんへ
先生だ。(^^)
て・・・手伝って頂けると心強いです。^^
by yams (2012-11-07 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。