SSブログ

おひさです [その他ゴソゴソ]

おひさしぶり 

で?

日曜日、早朝

車庫からキコキコと押し出し

エンジン掛けようとしたら、、、バッテリー上がり気味(涙)

そしてキャブ内の液体が気体になりにくい状態となっており。

プラグ、キャブレターと超軽くお掃除(ドレインからの新鮮でない液体の抜き取り作業)

その後、ブースターケーブルを繋ぎ始動する。

久しぶりなV型エンジン音に感動し

数分後、車庫へキコキコと戻す。

130408-1.jpg

 

互いのエンジン音にてお腹いっぱいになった後は

重い荷物を持って Jr,とお出かけ。

130408-2.jpg

どれがメイン機?

この日はcanonでした。^^

 

それから・・・

独り言

 

 

 

悩みは続き、先生から頂いたサイコロ

深夜に一人寂しくサイコロを振ってみたら

 

 

130408-3.jpg

・・・

 

購入決定?

 

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

さる1号

今度は何だろう
gosoGOSOが始まるわけですね^^
by さる1号 (2013-04-09 06:28) 

たくや

やること沢山出来ましたね~
by たくや (2013-04-09 10:10) 

HIRO

こんにちは。
せめて、10分10km位走りましょうよ(笑)

サイコロの指し示すものは…(謎)
by HIRO (2013-04-09 20:01) 

よっすぃ〜と

週一で少~しエンジンかけてあげるだけでもだいぶ良いと思いますよ(^^;
by よっすぃ〜と (2013-04-10 22:17) 

yams

さる1号さんへ
今度は夜中にgosoGOSOするものなんですよー。(謎笑)
by yams (2013-04-13 08:15) 

yams

たくやさんへ
あれも、これも、あっちも、こっちも。
多すぎ?(笑)
by yams (2013-04-13 08:17) 

yams

HIROさんへ
その10分が大切。
次回の時は走行努力します。(^-^;
by yams (2013-04-13 21:23) 

yams

よっすぃ~とさんへ
週1回は難しいので
せめて1か月へと。。。(笑)
ゴールデンウィークはどこか出掛けたいですね~(^-^)
by yams (2013-04-13 21:26) 

awakuran

楽しみですね(^-^)

by awakuran (2013-04-15 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。