SSブログ

おぉ箱根だぁ [NC30 gosoGOSO]

先日、とか言っちゃって。

Rウィンカーレンズ交換後、試運転に行ってなかったなぁ

 

 

4月28日 早朝

カウル取り外し。>(・・? (笑)

何故に?

試運転行かず

130428-2.jpg

カウル取り付けブラケットに錆発見、取り外し

ブラスト作業の後、塗装 → 組み付け

 

この日の作業、おしまい

 

そして

 

 

4月29日

早朝

Rスプロケット、チェーンのお掃除

カウルを元の状態へ戻して

130429-1.jpg

早朝作業、おしまい

 

そして

 

お昼過ぎ

 

Jr,お昼寝しちゃったので。

13時出発

二宮インターから西湘バイパス下り線

V4サウンド、いいねぇ 飛ばす

ターンパイク麓で写真撮って(エンジン止めず)
130429-2.jpg

このままUターンして小田原-厚木バイパスで帰宅しようと思ったが

いつもの休憩所目指して

(エンジン止めず)
130429-3.jpg

箱根新道下って

西湘バイパス上り線をのんびり満喫して

そして帰宅

サクサクっと箱根へ

 

次回、いつ乗れるか・・・。

また分解して連休おしまい?(笑)

 

 


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 6

awakuran

やっぱり、yamsさんでしたか~
すれ違ったの分かりました?

こっちは赤ポルテだったから
分からなかったかなぁ~(^.^)

by awakuran (2013-04-30 22:57) 

yams

awakiran さんへ
もしや?箱根新道?
by yams (2013-04-30 23:15) 

たくや

試運転出来て良かったですね~
整備するにはカウルが邪魔です(涙)
by たくや (2013-05-01 10:41) 

よっすぃ〜と

GW後半もGOSOgosoですか?(^^
by よっすぃ〜と (2013-05-01 20:00) 

yams

たくや さんへ
久し振りな箱根、気持ちよく走れましたよ。
カウル付きは、手間かかりますが
また、それが楽しいです。(^-^;
ご一緒ツーしたいですね~(^-^)
by yams (2013-05-01 20:11) 

yams

よっすぃ~と さんへ
久し振りな箱根。楽しかったです。
GW後半、ご一緒出来たらと幸いです。(^-^)
多分、、、gosoGOSOしちゃうかも(笑)
by yams (2013-05-01 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり機械式が好き突然ですが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。