SSブログ

キャブレターはじめました [VFR400R NC30 gosoGOSO]

お世話になります。
年末年始と乗ろうかな~
しかしエンジン掛からず
プラグもかぶり
ガソリンの腐りかけ?

キャブレターのOHとなりました。
オレ毎回、何やってんの?




ついでだから
スペアーと交換
ついででどから
スペアーの点検・調整
パッキン類、不具合あれば交換





子供の成長記録は
これを購入(笑)

オレ何やってんの?(笑)

近状報告でした~

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

たくや

明けましておめでとうございます。
予備のキャブがあるとは凄いですね~
ポラのフィルムってまだあるの?
by たくや (2016-01-08 22:35) 

HIRO

こんにちは。
色々 乙です。
ついでに?やりたくなる気持ちは判ります。
まあ、予備パーツが揃っているのが鉄則ですが

ポラロイドカメラの新解釈的なチェキとかが最近人気だとか?
by HIRO (2016-01-08 23:03) 

さる1号

ポラロイド、懐かしいなぁ
フィルムは今も普通に売っているのかな

by さる1号 (2016-01-09 06:45) 

yams

たくやさんへ
旧い盆栽バイク
やはりスペアー無いと心細いですからね。(笑)
ポラロイド、フィルムありますよ~!
by yams (2016-01-09 10:08) 

yams

HIROさんへ
お疲れ様です。(^-^)
点火系統も用意してます。
何せ旧いので。焦
丸ごと1台スペアーとして欲しいけど。(笑)
チェキの方がコスパ良いし。実用性ありますね~
これは、展示品になるかもです。
by yams (2016-01-09 10:12) 

yams

さる1号さんへ
アマゾンにありますよ~(^-^)
8枚で2700円高すぎデスヨ(-_-)
今はチェキで楽しんでます。(笑)
by yams (2016-01-09 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。