SSブログ

名刺作成 [バイク関連]

お友達とバイクツーに出かける時。

特に「オフラインの場合」。

お互いの連絡先だけでも知らせておきたいものだと思う。

ツー途中。何があるか分かりませんからね。

何かあってはいけないのだが。。。

作成しようしようと思いながらも月日は経ち。

先日、「はじめまして~ツー」の時に。

ダンディーたくやさんから頂きました。(^^)

さすがダンディーです。^^

見習います。

そこで。

用紙を買ってきたよ。

メーカーサイトで作成ソフトをダウンロードしたよ。

100418-1.jpg

サクサクっと作成してみたよ。

100418-2.jpg

次回、どこかでお会いした時にお渡ししたいと思います。

いらない?

そお言わず、受け取ってください。

強引にお渡ししますから。(笑)

貰ってください。(苦笑)

頼むから貰ってください。(涙)

勝手にッポケットに入れさせていただきます。(大涙)

一応、血液型も掲載しておいたよ。

じゃぁね。

ねる。

090921-18.jpg

使いまわしです。


nice!(11)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 20

HIRO

こんにちは。
オフ会?の時には、名刺は必要ですね。
by HIRO (2010-04-18 09:57) 

半世紀少年

こんにちは、何度か来させてもらっています。
よろしくです。
名刺って会社関係のしか持ってないです。
プライベートのを用意してた方がいいみたいですね。
ボクもやってみようっと。
by 半世紀少年 (2010-04-18 18:15) 

よっすぃ〜と

僕もつくろ!!
by よっすぃ〜と (2010-04-18 19:03) 

たくや

写真はBOSS(笑)
by たくや (2010-04-18 19:06) 

KENTA

ソロツー主体ですが、
実は先日、自分もヨドバシで用紙買ってきました(笑)。
まだ手つかずですが、嫁にデザインしてもらおうと思ってます。
個人名刺・・・いつ使うかは聞かないでください・・・(爆)。

by KENTA (2010-04-19 14:02) 

awakuran

あ、下さい~ (^^)

そうですよね
あると便利ですよねー


by awakuran (2010-04-20 00:50) 

oasis

頼むから下さい(笑)
by oasis (2010-04-20 20:56) 

yams

xml_xsl さんへ
nice! ありがとうございます。
by yams (2010-04-20 21:48) 

yams

HIROさんへ
オフ会の場合、必要かもしれませんね。
最低限だけでも記載すると良いかもしれませんね。(^^)
by yams (2010-04-20 21:50) 

yams

MANICAT さんへ
nose! ありがとうございます。
by yams (2010-04-20 21:52) 

yams

半世紀少年 さんへ
先日のツーで必要かと思いました。
良いのが出来るといいですね!

by yams (2010-04-20 21:55) 

yams

よっすぃ〜と さんへ
名刺交換お願い致します。(^^)
by yams (2010-04-20 21:56) 

yams

nobuki さんへ
nice! ありがとうございます。
by yams (2010-04-20 21:57) 

yams

響 さんへ
nice! ありがとうございます。

by yams (2010-04-20 21:58) 

yams

たくやさんへ
バレてしまいましたか・・・。(笑)
こっそりバッグの中に入れさせて頂きます。
by yams (2010-04-20 22:00) 

yams

KENTAさんへ
いいデザインが浮かぶといいですね。(^^)
名刺交換できる日を楽しみにしておりますね。^^
by yams (2010-04-20 22:02) 

yams

awakuran さんへ
bike以外でも使えそうですね。
お届けにあがりま~す(^^)/
by yams (2010-04-20 22:03) 

yams

oasis さんへ
次回、お会いするとき差し上げます。
で、10枚で足りますか?(笑)
by yams (2010-04-20 22:05) 

yosi

郵送していただけますか?(笑)
僕もそのソフトで名刺を作っています。
バイク用に名刺作ろうかな。でも誰に渡そう?

by yosi (2010-04-21 15:35) 

yams

yosi さんへ
ぜひ!郵送させて頂きます。
そして、こちらにも送ってください。(笑)
バイク用もあると良いかと思います。
僕に渡してやって下さい。
by yams (2010-04-22 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。