SSブログ

懐かしい車。発見。 [その他ゴソゴソ]

いつものように? 一休みしようとコンビニに立ち寄ると。。。

こんなのが目に入った。

シャコタン☆ブギ

聞いた事あるが知らないアニメだ。(笑)

100422-1.jpg

ミニカーのみで、飴玉やガムなどは入っていない様子。

「おまけ」ではなく、本気モードだ。

箱の裏側を見ると・・・。

100422-2.jpg

12種類かぁ・・・。全部は買えないなぁ。

ハジメのソアラが欲しいなぁ。

あれ?買わないと分からないの?箱の中身が見えないじゃん。

とりあえず。

2箱だけ買いましたよ。

スッゲー楽しみ。

空けてみると。。。

トシ坊君のセドリック

100422-5.jpg

ドキドキしながら開けると。

ハジメのソアラ

あたりましたよ。

100422-3.jpg

スッゲーかっちょいぃ。。。と思うのは私だけだ。(笑)

この2台で大満足です。

アキラのZも欲しいが、やめておきます。

KUSHITANIのK-4008が欲しいのです。

全て揃えると1樋口さん以上になってしまう。やめておきましょう。

やめましょう。

しかし、こちらに・・・やられてしまいま・し・た。

100422-6.jpg

・ ・ ・ ・ ・ ・。

僕も買いましたよ。(^^)

100422-7.jpg

ねちゃおぅっと。


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 12

KENTA

このマンガは名前しか知りません。
それにしても引きが良いですね~。
もうやめた方が賢明です。
次はたぶんなかなか引けません(笑)。

た〇やさんの散財ブログでも似たものを見かけましたが、
これは99-55-88の女性ですね!(爆)。
by KENTA (2010-04-22 23:34) 

半世紀少年

シャコタンブギ、久しぶりに聞ききましたね~

>KENTAさん、
 た〇やさんの散財ブログ って・・・・。失礼ですよ。
 た〇やさんの趣味なんだから(^◇^)
by 半世紀少年 (2010-04-23 07:19) 

たくや

みなさまにご報告
趣味ではございません!
この女性は
た〇やさんはお持ちです(笑)
何故かこの方は3人おります
以上
by たくや (2010-04-23 09:22) 

HIRO

こんにちは。
また、散財を...ya●sさんの散財日記になりそうな(笑)
中身が判らないモノの場合、オクでピンポイントで…(爆)

女性は、瓶に縛られてるから?選べましたね。
by HIRO (2010-04-23 10:03) 

よっすぃ〜と

コンビニのフィギュア/ミニカーの類は何かのついでに買われる事が多いので、昔のマンガやアニメの題材が激しく発掘されて商品化されてきますね。
「シャコタン…」は興味が無いので手は出ないですが、「…D」の時はついつい手が伸びちゃいましたからね。
by よっすぃ〜と (2010-04-23 16:39) 

yams

KENTA さんへ
当時、ソアラは高級車であり。
デジタルパネルが出た時にはビックリしたものです。

以降、購入してません。bike用品貯金しなければ。。。

箱を覗いた時、ビックリしましたよ!


by yams (2010-04-23 22:49) 

yams

xml_xsl さんへ
nice! ありがとうございます。
by yams (2010-04-23 22:49) 

yams

半世紀少年 さんへ
懐かしい響きに誘われてしまいましたよ。
分からないアニメなんですがね。(笑)
た〇やさんの コレクションルーム公開が待ち遠しいですね!
by yams (2010-04-23 22:53) 

yams

たくやさんへ
あの女性って分身術ありなんですね。。。
それと・・・。
新車を購入されたようですが
オーバーフェンダー取り付けないと車検に通りませんよ!(笑)

by yams (2010-04-23 22:57) 

yams

HIRO さんへ
ya●sさんは、ストップした様子ですよ。
噂だと、bike品貯金されているようです!
さすがですね!(笑)
女性は、僕が解放させてあげました。
by yams (2010-04-23 23:02) 

yams

よっすぃ〜と さんへ
・・・なるほど。
良い消費者に選ばれそうです。(笑)
「・・D」は何故か。
映画の前売りチケットを購入した時に限定?チョロQ付き?ストラップもらいました。
いります?
名刺と一緒に送りますよ~。(^^)

by yams (2010-04-23 23:06) 

yams

tanasato さんへ
nice! ありがとうございます。
by yams (2010-04-23 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名刺作成GWツーに向けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。