SSブログ

みるだけですが。 [その他ゴソゴソ]

今夜は、黒いの見ています。

100506-2.jpg

富士山マークがあります。^^

 

 

100506-1.jpg

 

土曜日は学習後、先生宅へ・・・。

日曜。あのお店へ買いに、コーヒー飲みに行こうかな。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 15

HIRO

こんにちは。
買う気満々ですね(笑)

ちなみに?左上のベストタイプは、今からの時期は通風が…防寒対策には良いみたいですが
今シーズンMoto2クラスを走っている高橋裕紀が、ここのツナギ使ってますね>コーヒー話の話題の一つにでも。
by HIRO (2010-05-07 09:23) 

たくや

買っちゃいましょう~
毎週コーヒー飲めていいですね・・・
by たくや (2010-05-07 09:50) 

yams

xml_xsl さんへ
nice! ありがとうございます。
by yams (2010-05-07 23:06) 

yams

musemisty さんへ
nice! ありがとうございます。


by yams (2010-05-07 23:07) 

yams

HIRO さんへ
最近は、ベストタイプを選ぶ方が多いみたいですね。
ちなみに?
右上のは、ここの所、在庫切れだそうです。(笑)
高橋選手。おぉ!見てますね!見てますね!
日曜、行ったらコーヒータイム時に話題にさせて頂きますね!



by yams (2010-05-07 23:15) 

yams

たくやさんへ
コーヒー飲みに来ます? (笑)
他にも物欲が・・・。
by yams (2010-05-07 23:17) 

lucky13

ブレスガード 6月いっぱいは入荷しないそうです
ないとなると欲しくなるのが人情^^
ヤフオクで買っちゃおうかな・・・
そうするとNOBUKIさんところで
ベルクロテープ付けてもらえないしなぁ・・・
欲しい。
by lucky13 (2010-05-08 16:33) 

oasis

なにかある前に買ってしまいましょ~。
悲しむ人がいる人は特にですよ。
明日は(こそは?)ヒップパックを調達してきます^^
by oasis (2010-05-08 22:06) 

yams

lucky13 さんへ
6月いっぱいですかぁ~。。。
確かに無いと欲しくなってしまいます。^^
そうですねぇ・・・。ベルクロ取り付けが出来ないですね。
悩むところ・・・。
一気にツナギ、いっちゃいます?(笑)
by yams (2010-05-09 22:05) 

yams

oasis さんへ
買って着ましたよ。^^
勿論!
バッグ調達出来ましたかぁ~。(^^)
by yams (2010-05-09 22:12) 

よっすぃ〜と

最終的にはエアバグ内蔵ジャケット(ベスト)なんかも欲しいところですが、これからの季節は暑いでしょうね。
by よっすぃ〜と (2010-05-10 11:26) 

KENTA

クシタニは好きなブランドなんですが、
価格も良いので躊躇います(爆)。
リターン以降、装備類が一気に必要になり、
なかなか予算が回りません。過去2度製品購入しましたが、
造りは最高ですよね~。
by KENTA (2010-05-18 14:31) 

yams

よっすぃ〜と さんへ
遅くなりました。m(__)m
ヒットエアーですかね。
ベストタイプ愛用ですが、少し重いような感じがします。
真夏の暑い日でも装着しています。かなり暑いです・・・。
でも、着ないと怖くて乗れなくなってしまいました。汗

by yams (2010-05-18 22:32) 

yams

awakuran さんへ
nice! ありがとうございます!
by yams (2010-05-18 22:33) 

yams

KENTA さんへ
クシタニさんのは、確かに高価ですが
しっかりしていて良いですね。(^^)
私も色々と装備品を揃えるのに大変です。(^^;;
by yams (2010-05-18 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

峠のコーヒー飲みに。プロテクター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。