SSブログ

機種変更しました。 [日常gosoGOSO]

yams-Jr 順調に成長していますよ。(^^)

仕事帰りに里帰りしている奥さんの実家へ向かう日々。

体力付けなければ。^^

がんばっていこう☆

 

って事で。

 

で?

 

 

 

携帯電話の機種、変えました。

5月下旬~6月初旬に買おうと思っていたのですが(謎笑

 

docomo スマートフォン

 


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

番茶犬

気が付きませんでしたが、お子様お誕生おめでとうございます!
少しすると目に見えて成長していきますから楽しみですね

スマホ利用者、どんどん増えていきますね^^;
by 番茶犬 (2011-04-30 06:55) 

よっすぃ〜と

スマートフォンのキー入力がなかなか思い通りにいかない(慣れの問題?)と言う話しをちょくちょく聞くので、手を出すべきか否か迷う所です。
by よっすぃ〜と (2011-04-30 11:46) 

yosi

これいいよね。
使い方も色々あるみたいだし、
私には購入は無理ですけどね。
by yosi (2011-05-01 11:46) 

oasis

緊急地震速報・エリアメールは結構ウザかったりしません?(笑)

僕は携帯を水没させSH901is使いになってます(古)
でもスマホ良いなぁ~^^
僕はバイク用品で欲しいものがまだまだあるので先送りかな。
by oasis (2011-05-01 11:59) 

yams

ろひ さんへ
nice! ありがとうございます。
by yams (2011-05-03 22:11) 

yams

番茶犬 さんへ
ありがとうございます。^^
この連休は、自分の時間が殆どありません。(^^;;
スマホ、僕のまわりでは殆どいないので
使い方など聞けないんですよね。汗
by yams (2011-05-03 22:13) 

yams

よっすぃ〜と さんへ
この連休、ピコピコいじっていたので少しは?早打ち名人になりそうです。笑
確かに、当初は全く打てませんでした。
慣れが必要ですね。
内容は良いですよぉ~
by yams (2011-05-03 22:15) 

yams

yosi さんへ
これいいですよ。
外出先でのピコピコは最強ですかね。^^
by yams (2011-05-03 22:17) 

yams

oasis さんへ
スマホアプリでの場合、震度を任意に設定出来るので嬉しいところです。^^
僕は当分乗れない・触れない?ので購入しちゃいました。汗
by yams (2011-05-03 22:19) 

awakuran

おっとー
携帯いっしょですね(^-^)

by awakuran (2011-05-11 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。