SSブログ

お久しぶりに ^^ [お出かけ gosoGOSO]

連休中の殆どは、yams-Jrメインに時間を作っていました。(^^)

子育てにバイクに音楽に・・・っと体がいくつあっても?足りません。>ヲィ

いえ、今は育児だけメインに活動中・・・   ?   一応「?」を入れてみただけですが。

って事で。

 

5月8日(日)

午前中だけ自由時間なりよ。

地元の少しなクネクネ道を楽しみ~♪

230508-1.jpg

久しぶりなバイク。最高ですね。^^

(少走行だったけど)

走り終わった後は、毎度のお掃除タイム。

230508-2.jpg

次回は、いつ乗れる(磨ける)かな・・・。(笑)


nice!(15)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 26

HAYA

こんにちは(^^)
なかなかバイクどころじゃないと思いますが、落ち着いたら軽く箱根に走りにいきたいですね。

by HAYA (2011-05-09 21:41) 

yosi

たまにはバイク、そしてブログもネ!
by yosi (2011-05-10 07:47) 

たくや

jrの成長の為に頑張ってくださいね。
by たくや (2011-05-10 08:54) 

lucky13

子育て日記にはいつなります?
その隙みて 行きましょうよ ヤビツに^^
by lucky13 (2011-05-10 13:34) 

よっすぃ〜と

Jr乗っけて走れるようになるのは何年先かな~(^^;
by よっすぃ〜と (2011-05-10 15:57) 

さる1号

奥様とJrさんはまだ実家なのでしょうか。
(自分ちの場合は奥さんは病院をでてから一か月間実家にいました。)
そろそろ育児日記の始まりですね。
by さる1号 (2011-05-11 08:51) 

awakuran

やっぱりたまには乗らないと
バイクも人間も調子が崩れちゃいますからねー

え、っとー
自分もこの前、ちょっとだけ乗りました~

by awakuran (2011-05-11 08:52) 

半世紀少年

ほんの少しでもいいから1ヶ月に1度は乗りたいですね。
by 半世紀少年 (2011-05-12 21:11) 

SHIMASHIMA

子育ても大事、バイクも大事!
忙しいですけどそれが楽しいんですもんね。
by SHIMASHIMA (2011-05-12 21:19) 

yams

HIRO さんへ
nice! ありがとうございます。
by yams (2011-05-13 21:44) 

yams

HAYA さんへ
間 を見つけてはバイク・・・(^^;;
落ち着いたら是非、遊びに来てくださいね~
by yams (2011-05-13 21:45) 

yams

yosi さんへ
たまにはブログ、そしてバイクもネ! (笑
by yams (2011-05-13 21:46) 

yams

たくや さんへ
もちろん、jrの為に「色々と」がんばります。(^^;;
by yams (2011-05-13 21:48) 

yams

lucky13 さんへ
ん~~・・・。いつになりますかねぇ~(^^;;
ヤビツ、行きましょう!コーヒー飲みに♪
by yams (2011-05-13 21:49) 

yams

よっすぃ〜と さんへ
タンデム・バーをしっかり溶着しておかねば。(笑

by yams (2011-05-13 21:51) 

yams

イナテツ さんへ
nice! ありがとうございます。
by yams (2011-05-13 21:51) 

yams

さる1号 さんへ
まだ実家なんですよぉ~。今月いっぱいです。^^
仕事帰りに実家に向かい、それから帰宅して・・・。
けっこう体力つかいますね。(^^;;
がんばらんばくては!
by yams (2011-05-13 21:53) 

yams

ぼんぼちぼちぼち さんへ
nice! ありがとうございます。

by yams (2011-05-13 21:55) 

yams

awakuran さんへ
ですよねぇ~。 ^^
近く、缶コーヒーミーティングしましょうねぇ~♪
マフラー見に行きますねぇ~ (^^)
by yams (2011-05-13 21:57) 

yams

半世紀少年 さんへ
最低でも1月に1度は・・・。ですねぇ~(^^)
by yams (2011-05-13 21:59) 

yams

SHIMASHIMA さんへ
すべて大事!ですよね! ^^
確かに、忙しいけれど・・・。楽しいです~

by yams (2011-05-13 22:01) 

oasis

僕は毎日通勤で乗っているのでたまに乗るバイクの喜びが味わえないのが悩みです(笑)

なによりも家族が一番^^
by oasis (2011-05-15 18:58) 

yams

oasis さんへ
ある意味、羨ましいですよ。(^^)
でも・・・。そうかもですね。(^^;;
ヲィ(笑
by yams (2011-05-25 21:34) 

yams

K さんへ
nice! ありがとうございます。
by yams (2011-05-25 21:35) 

yams

tanasato さんへ
nice! ありがとうございます。
by yams (2011-05-25 21:37) 

yams

かず さんへ
nice! ありがとうございます。
by yams (2011-05-25 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。