SSブログ

デジイチ (夢の世界) [日常gosoGOSO]

ここまで来たら? (謎笑

230523.jpg

 

数年間、頑張ってきたカメラ。

CANON EOS kiss Ⅲ

超初心者だったので、(今でも)

この機種を購入し、楽しんでいました。

230523-1.jpg

現像してみないと分からないという状況で、ダイヤルをカチカチさせたり。(^^;;

それが結構楽しかったりしたりと。^^

 

でね。

 

これが欲しくなってしまったんですよ。

230523-2.jpg

50.70.ともありますが、予算的に無理~

ボディーのみ購入し、レンズは今までのを使う。

でも、そのボディー本体の予算も無いわけで。

 

カタログの裏側に明記してある小さい文字、詳細などをニヤニヤしながら読んでます。^^

 

まだ買わないよ。買えない。(TOT)

 


nice!(9)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 18

さる1号

でもJrを撮るには欲しいですね、あ・た・ら・し・い・の。
自分も子供撮影用に最初はフィルムカメラ(ContaxG1)を使っていましたが、動き回るようになるとAFが追いつかなくなってミスショットばかりでした。
で、フィルム代がもったいなくてデジカメ(NikonD70)に変えました。


by さる1号 (2011-05-26 07:51) 

たくや

お父さんのお役目です。
カメラを変えて成長ぶりを撮りましょう~
そのうちビデオもね。
by たくや (2011-05-26 10:18) 

HIRO

こんにちは。
買い替えですか?
良いなぁ。

新製品と角度可変のビューフィンダーに拘らなければ? X4でも性能的には充分じゃないかと
by HIRO (2011-05-26 10:20) 

よっすぃ〜と

デジイチがまだ世に出始めた頃は車が買えるような値段でしたが、それに比べたら相当安くなりました。
でも、その前にたくやさんがおっしゃるようにビデオがいるようになってくるのでは(^^
by よっすぃ〜と (2011-05-26 17:09) 

番茶犬

ビデオにしろカメラにしろ、買うなら早めの方が・・
後で見ると楽しいです
by 番茶犬 (2011-05-27 06:30) 

yosi

デジイチ欲しいけど、
財務省の許可がおりません。
by yosi (2011-05-27 10:36) 

awakuran

もー
何も考えずにカードをすっと出すと・・・
あ、それは自分でした(T_T)
後で大変ですが・・・
今しか撮れない我が子の笑顔に負けました~

by awakuran (2011-05-27 11:38) 

イナテツ

お子さんの成長日記撮る意味でもぜひ~~~~~

じじばばに言えば可愛い孫の為ならとなんとかなるかも。(笑
by イナテツ (2011-05-27 20:59) 

oasis

時計の針は戻せません。
でも写真でその時を残すことは出来ます^^
by oasis (2011-05-29 17:16) 

yams

さる1号 さんへ
日に日に大きくなっていくJr。
早く、良い機器で撮影しないとチャンスを逃してみまう。(笑)
っと自分の心の中で慌てていたりして。(^^;;
AFが追いつかなくなる。ん~、直ちに予算確保ですかね。

NikonD70、候補になりましたよ。^^
by yams (2011-05-30 21:33) 

yams

たくや さんへ
密かにビデオも研究してますよ~(^^;;
by yams (2011-05-30 21:34) 

yams

HIRO さんへ
まだ買い替えまで進んでませんよ。(^^;;
X4でも十分な機能がありますね。
といいますが、自身の技術をレベルアップしないと。。。汗

by yams (2011-05-30 21:37) 

yams

よっすぃ〜と さんへ
えええ!車が買えるような・・・ですか。
クリビツギョウテンです。
ん~、ビデオも密かにyams計画が進められて。え?(??) 笑
by yams (2011-05-30 21:40) 

yams

番茶犬 さんへ
>買うなら早めの方が・・
やばぃっす。自分の心が揺れてきました。(^^;;
by yams (2011-05-30 21:42) 

yams

yosi さんへ
こちらの財務省も。。。(ToT)
by yams (2011-05-30 21:44) 

yams

awakuran さんへ
この先、お宮参りもありますしねぇ.
早く購入し、練習しないと間に合わなくなりそうです。><
って、一人で焦ってます。(笑
笑顔には負けてしまいますねぇ~。^^
by yams (2011-05-30 21:48) 

yams

イナテツ さんへ
成長記録が・・・。進みません。(ToT)
じじばばに言っても、デジイチの意味が分かってくれません。(笑
by yams (2011-05-30 21:50) 

yams

oasis さんへ
さすがです。^^

・・・同じ事を言ってみましたが、、、
事進まず。
どうするべ。(^^;;
by yams (2011-05-30 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。