SSブログ

エキゾーストバルブの組み付け [VJ23A エンジンO/H]

230918-1.jpg

必要な部品が届きました。 (^^)

 

いつもの昼休みは爆寝。  ・・・ですが、この一週間は昼寝せずにお掃除。

がんばった結果が、これ。↓

230918-2.jpg

 

と、これ。↓

230918-3.jpg

 

本日、午後から少し自由時間が出来たので、組み上げてみた。

排気ポートに細かい部品を押し込んでいく。

そして、バルブなど固定しているビス(普通の+ネジ)を

ステンレス製・キャップボルトに変更しておいた。

 

お掃除前
230911-6.jpg

お掃除後
230918-4.jpg

 

左右ならべてみたよ ^^

230918-5.jpg

 

今日は、ここまで。 ^^

 


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 12

さる1号

綺麗になりましたねー。
次は何処に手が入るのでしょう(^^
by さる1号 (2011-09-19 07:37) 

yosi

新車が組み上がりそうな予感!
by yosi (2011-09-19 08:01) 

HIRO

こんにちは。
奇麗になりましたね。
努力が報われて行くのは楽しいです。
by HIRO (2011-09-19 11:07) 

たくや

食器洗い機が活躍ですね~
by たくや (2011-09-19 12:07) 

よっすぃ〜と

スゴイ!
ピカピカじゃないですか!
なんか、火を入れるのがもったいなくなっちゃいそう(^^;
by よっすぃ〜と (2011-09-19 18:33) 

yams

さる1号 さんへ
お楽しみに♪
by yams (2011-09-20 21:08) 

yams

yosi さんへ
フレームのみして、もっと磨いちゃいましょうか。^^
by yams (2011-09-20 21:10) 

yams

HIRO さんへ
綺麗になりましたよ!
昼寝しないで頑張りましたから。^^
by yams (2011-09-20 21:11) 

yams

たくや さんへ
食器洗い機のおかげです。^^
一台どう? (笑)
by yams (2011-09-20 21:13) 

yams

よっすぃ〜と さんへ
綺麗さを維持するために、
毎回エンジンO/Hする事にしました。(笑)
by yams (2011-09-20 21:16) 

SHIMASHIMA

こっそり私のKDX250SRのエンジン送ったら
気づかずに掃除しちゃったりしません?(大笑)
私もがんばらねば!
by SHIMASHIMA (2011-09-20 23:10) 

yams

SHIMASHIMA さんへ
多分、分からないので送ってみちゃって下さい。(笑)
次は、ブレーキ関係ですか?
頑張ってくださいね!(^-^)
by yams (2011-09-20 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピストン 出ましたごとく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。