SSブログ

ごとく [日常gosoGOSO]

あの?機械の操作方法が分かりましたので。


本番です。(笑)




使用前



使用後



並べてみる



綺麗になりましたが、
ブラスト材(砂)の番数がイマイチ分かりません。

当面アルミ部品(他)で試してみたい?と思います。(笑)
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

たくや

ブラスト・マイスター誕生ですね!
by たくや (2011-09-21 09:35) 

HIRO

こんにちは。
これだけ奇麗になれば良いなぁ(謎)
by HIRO (2011-09-21 16:58) 

さる1号

ここに手が入りましたかぁ~
意表を疲れました。(笑)
by さる1号 (2011-09-21 18:33) 

yams

たくや さんへ
プロを目指します。(笑)
by yams (2011-09-21 19:55) 

yams

HIRO さんへ
一家に一台。買っちゃいます? (^^)

by yams (2011-09-21 19:57) 

yams

さる1号 さんへ
うふふ♪  (^^)
by yams (2011-09-21 19:58) 

よっすぃ〜と

コンロがこんなに綺麗になるなんて!
師走の主婦たちに教えてあげたくなりますね(^^
by よっすぃ〜と (2011-09-24 18:58) 

yams

よっすぃ~と さんへ
自分でも、クリビツギョウテンでしたよ。
送って頂ければ、やりますよ~ (笑)
by yams (2011-09-25 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。