SSブログ

軽くチューンしてみた [VFR400R NC30 gosoGOSO]

1月28日(土)

奏の勉強会でした。

21120128-1.jpg

 

無事に終わり?

評価は後程なので、一先ず先生宅にて反省会(飲み会) 会合が行われる。

グラスが素敵過ぎ。

21120128-2.jpg

ヴェネツィアン・グラス

奏より緊張。(笑)

そして奏話しでお腹いっぱい。^^

帰宅したのは、午前様。

先生宅での会合であれば、奥さんもJr,もokです。

 

 

2月5日(日)

頭の中は、ずっと奏だったので、久しぶりにお掃除しながら軽いチューン。

 

 

HRC製ホイールに変更
21120205-2.jpg

マフラーもHRC製へ変更
21120205-1.jpg

見た目、良い感じ。

シールをペタリするだけで何だか笑みが。^^

マフラー、Rホイールが 変更 になったので、試運転しなければならない。

今度の土曜日、脱出出来るか?


nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 18

HIRO

こんにちは。
奏お疲れ様でした。

ステッカーチューンで、○馬力アップ…なんてな(C)いかりや長介(笑)
by HIRO (2012-02-07 09:47) 

たくや

これは相当、速くなりましたね~
by たくや (2012-02-07 10:04) 

よっすぃ〜と

レーシー度が増してきてますね~。
でも、くれぐれも安全運転で!(^^
by よっすぃ〜と (2012-02-07 21:13) 

ローキン

気分は大事ですね~(^0^)/
多分、20馬力はupすると思いますよ~。

by ローキン (2012-02-07 23:46) 

HAYA

Pianoもバイクも楽しんでますね。
先生の自宅で打ち上げ、きっと話もはずんだでしょう(^^)
by HAYA (2012-02-08 17:38) 

yams

HIRO さんへ
あ、長さんだ。^^
ステッカーチューンが一番手っ取り早くチューンナップ出来ますからね。^^
次は何処をチューンしようかな。(笑)
by yams (2012-02-08 20:26) 

yams

たくや さんへ
もう猛速になりましたよ。^^

by yams (2012-02-08 20:27) 

yams

yosi さんへ
nice! ありがとうございます。
by yams (2012-02-08 20:27) 

yams

かみさま さんへ
nice! ありがとうございます。
by yams (2012-02-08 20:28) 

yams

よっすぃ〜と さんへ
小さく地味なシールですが”見た目重視仕様”になってきました。^^
スピードメーターをいつも視界に入れておかないとデンジャラスですね。(笑)
by yams (2012-02-08 20:30) 

yams

さる1号 さんへ
noice! ありがとうございます。
by yams (2012-02-08 20:31) 

yams

ローキン さんへ
に20馬力アップでしたか。(^^;;
前輪は、まだアイテム装着していないので
アイテム・ペタリで
来週には馬力アップ、旋回能力アップですかね。(笑)
by yams (2012-02-08 20:33) 

yams

uni さんへ
nice! ありがとうございます。
by yams (2012-02-08 20:34) 

yams

HAYA さんへ
先生宅での飲み会。最高でした。^^
知らない事ばかりなので、質問攻めしてました。(笑)
いつかご一緒したいですね~
by yams (2012-02-08 20:38) 

lucky13

ステッカーチューンは基本ですね^^
それで気持ちはHRCワークスライダー(笑)
by lucky13 (2012-02-09 19:03) 

oasis

僕は車の時はステッカーが嫌いだったのですが、
何故かバイクだとカッコイイなぁと思ってしまいま
す。
う~ん、不思議です^^;
by oasis (2012-02-13 18:47) 

yams

lucky13 さんへ
これからカーボンシールで作成しようかと。(^^;;
かなりレーシー風?になりました。^^
見ているだけで十分満足です。(笑)
by yams (2012-02-14 22:34) 

yams

oasis さんへ
ぼくも車の時は貼りませんでした。
同意見みたいです。^^
バイクだと良く見えてしまうのは何故でしょうかね(^^;;

by yams (2012-02-14 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一段落2st  4st 乗車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。