SSブログ

青い紙 と 「TEAM COMPLIANCE RIDER」 [VFR400R NC30 gosoGOSO]

先月  2月17日のこと  

日中、ゆるい気持ちで車の運転していると。

もれなく?

もらえます?

20120303-1.jpg
内容は表側を見てください。 ハズカシィ (・・;; 
yen納付済み

 

今年の誕生日で、あれは金色から青色へ変換。

おまけに長い講習特典付きとなって。

来年からの保険料は、アップ!

そしてお小遣いが減っていく ...。   (><)

 

 

 

ちょいと引き締めます

マイナスな事は忘れてっと。

 

・その後

 

 

素敵な出来事。[ぴかぴか(新しい)]

20120303-2.jpg

厳しい審査?(笑)に無事通過、 「TEAM COMPLIANCE RIDER」 に入会できました。^^

送り主は「たくやさん」[揺れるハート]

すごく嬉しいです[るんるん] ありがとうございます。m(__)m

「VFR用」と「RGV用」とに素敵な気配りに感謝いたします。

 

早速にペタリ

 

テール
20120303-4.jpg

運転中、視界に入るところにペタリ
20120303-3.jpg

スクリーンへの貼り付けは、車検OK。^^

 

 

ペタリした後、試運転開始。

気持ちが引き締まり、とてもグッドです。

 

 

お忙しい中にありがとうございました。

こちらからも「TEAM COMPLIANCE RIDER」

発送させていただきました。(謎笑)

 

 

みなさま。

「TEAM COMPLIANCE RIDER」として、また一緒に遊んでくださいね。^^

 

 

 

 


nice!(14)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 25

さる1号

最近良く見ますね。
暖かくなって公務員の方々も冬眠から目覚めたのでしょうか。
それとも、冬眠から目覚めたばかりの獲物を狙っているのか?
気をつけないと・・・
by さる1号 (2012-03-04 06:37) 

HIRO

こんにちは。
あららら…(哀)
こればっかりは、他人事じゃないですね。
気をつけないと
by HIRO (2012-03-04 11:03) 

yosi

暖かくなるとライダーも増えるけど公僕さんも活動開始ですよ。
by yosi (2012-03-04 12:31) 

ローキン

あちゃ~やっちまいましたね~
同じTCRメンバーとして気持ちを引きしめねば・・・
春は長い冬眠から覚めて緩みがちになる季節ですからね~
最近、レーダーを真剣に検討しています(違うだろ~)笑!

by ローキン (2012-03-04 14:41) 

イナテツ

あれは通話やメールだけじゃなく機種に付いてるGPSナビ見てのながら運転でも捕まります、経験者語るで。(笑
by イナテツ (2012-03-04 16:00) 

よっすぃ〜と

あらあらダメじゃないですか~。
これで僕と同じ青免仲間になっちまいましたね(^^;
by よっすぃ〜と (2012-03-04 18:15) 

たくや

みんなが青になれば会長として嬉しいです(笑)
車に乗る時はしっかり装備をしてから走りましょう~
こちらこそありがとうございます。
by たくや (2012-03-04 19:29) 

oasis

僕も青で~す(^_^)/
済んだことを悔やんでもしょうがないです。
プラス思考で行きましょ~。ってお小遣いが減ってしまうのですね^^;
by oasis (2012-03-05 18:35) 

awakuran

とりあえず金色になった事がありません・・・
今度こそ金色になる様に気をつけます~

by awakuran (2012-03-06 11:34) 

yams

さる1号 さんへ
最近、よく視界に入ります。
お腹が空いているのでしょうかね・・・
獲物になってしまいました~(><)
お互いに気をつけましょうね。^^
by yams (2012-03-07 21:32) 

yams

HIRO さんへ
これから暖かくなるとジワジワ出てきますよね。
気を付けましょうね。^^
by yams (2012-03-07 21:33) 

yams

yosi さんへ
そろそろ活動準備に入っているのでしょうかね。
お互いに気をつけましょう~ ^^
by yams (2012-03-07 21:35) 

yams

ローキン さんへ
やっちまいました。
レーダー、一家に一台ですね。^^
こちらも検討します!(笑)
by yams (2012-03-07 21:37) 

yams

イナテツ さんへ
GPSナビも駄目なんですか!?
色々とご教授願います。(笑)
by yams (2012-03-07 21:38) 

yams

よっすぃ〜と さんへ
ごめんなさい。
同じ青色仲間同士ですか。。(^^;;
「おいでおいで」されぬよう気を付けましょうね。^^
by yams (2012-03-07 21:40) 

yams

たくや さんへ
同じ色じゃないと。ですね。(笑)
装備品のバージョンアップ致しました。^^
by yams (2012-03-07 21:41) 

yams

ユータ さんへ
nice! ありがとうございます。
by yams (2012-03-07 21:42) 

yams

uni さんへ
nice! ありがとうございます。
by yams (2012-03-07 21:42) 

yams

oasis さんへ
ありがとうございます。^^
今月は、お小遣いが減ってしまったので
楽しいgosoGOSOライフを送っています。^^
by yams (2012-03-07 21:44) 

yams

ハマコウ さんへ
nice! ありがとうございます。
by yams (2012-03-07 21:46) 

yams

awakuran さんへ
金色になると、お小遣いが増えますよ。
頑張って下さい~(^^)
by yams (2012-03-07 21:47) 

lucky13

ちなみに私はゴールドです
んっ みんなは意外に信じない?

by lucky13 (2012-03-14 21:04) 

yams

lucky13 さんへ
え”? >笑

by yams (2012-03-17 21:52) 

yosi

それは漏れなくいりません。(T_T)
いまだにゴールドカード無しです。
by yosi (2012-03-18 18:57) 

かみさま

入会の資格審査はアオキップ??
by かみさま (2012-03-19 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またプラモデル...何かと忙しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。