SSブログ

何かと忙しい [VFR400R NC30 gosoGOSO]

何かと忙しい年度末

仕事は勿論

あっちもね

 

 

20140314-1.jpg

 

なかなか更新が出来ないので

ダイジェスト版で記録しましょう。(^^;;

 

3月初旬

先月からの繰越gosoGOSO

毎度、昼休みは寝ないで「シャカシャカシャカ」

20140306.jpg

あぁ忙しい (><)

 

3月4日(日)

現車合わせにて、取り付け穴のマーキング・穴あけ加工

20140304.jpg

あぁ忙しい (><)

 

 

3月10日(土)

カウルの取り付け、取り外しの時。

ボルトを付けたり外したりと面倒なので

クイックファスナーへと変更した。

20140311.jpg

これ、かなり便利。^^

その後、そろそろ車検が近いのでサクサクっと車検整備

あ”ぁ 忙しい (><)

 

3月16日

午後から2時間だけ脱出

ちょっと遠い?神奈川県にある陸運事務局へ向かう

い”~忙しい (><)

 

普段なら気楽なのに、、、この日は、なんだか緊張したな

自分のバイクだと何で緊張するのか不思議だ (笑)

えっと

いきなり本試験では怖いので

予備検査を受けるが、ヘッドライト光量が足らず・・・

20140314-1.jpg

gosoGOSO始め、ギリギリな値まで上がった。

う”~忙しいぃ(T_T)

 

・省略

本番では、色々とあったが無事合格。

20140314-2.jpg

 

帰り道。

ダイドー デミタス缶コーヒーで休憩

20140314-3.jpg

 

この後、急いで仕事場に戻る

え”~忙しいぃ (><)

 

車検は無事に終わったので、次の工程ね

 

 

3月16日

20140317.jpg

そして

3月17日

20140316.jpg

明日は、どうする?

あぁ忙しいぃ


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 13

HIRO

こんにちは。
忙しい割に色々お疲れ様です。
そうそう自分のマシンだと車検も緊張しますね(笑)
by HIRO (2012-03-17 22:23) 

さる1号

着々と仕上がっていますね。
by さる1号 (2012-03-18 06:22) 

ローキン

そりゃ、ここまでやれば忙しいよ!と・・・ツッコミ入れときます(^0^)/
ここまでするのか~凄いな~
by ローキン (2012-03-18 10:58) 

たくや

忙しいですね~
これで正式に公道走れる様になりました、バンザーイ!
by たくや (2012-03-18 19:51) 

かみさま

これでバッチリ走れマスネ(^_-)-☆
by かみさま (2012-03-19 06:59) 

よっすぃ〜と

今日やっとmini缶を見つけました。

最近は走るばっかで全然手入れをしてあげてないので、そろそろチェーンの掃除位してやらないといけないな~(>_<)
by よっすぃ〜と (2012-03-19 21:38) 

yams

HIRO さんんへ
何でこんなに忙しいんでしょうかね。(笑)
皆、自分のだと緊張するんですね。^^
by yams (2012-03-21 21:38) 

yams

歳三君 さんへ
nice! ありがとうございます。
by yams (2012-03-21 21:39) 

yams

さる1号 さんへ
忙しい年度末が終われば、来月辺りから遊びに行けますかね。^^
by yams (2012-03-21 21:39) 

yams

ローキン さんへ
待ってましたよ。>ツッコミ
暖かくなってきたら、地方へ遊びに行きたいですね~^^
by yams (2012-03-21 21:40) 

yams

たくや さんへ
あと少しgosoGOSO すれば河津桜見に行けます。^^
でも、遅いかな~(汗
by yams (2012-03-21 21:40) 

yams

かみさま さんへ
あとは、耐久性の試運転を残す限りです。^^
by yams (2012-03-21 21:42) 

yams

よっすぃ〜と さんへ
おめでとうございます~ ^^
mini缶は、人気ある?こちらでは、もう品切れ店続出ですよ~
あっ、こちらもチェーン清掃しなきゃ ><
by yams (2012-03-21 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。