SSブログ

また分解 [VFR400R NC30 gosoGOSO]

4月14日(土) あめ

先日の”石”は25日の外来受診まで経過観察

痛みは無くなっているが、違和感が少々

なので

 

 

早朝gosoGOSO

朝6時から始める

走行中に ”不安な場所” があったので再び分解

20120415-1.jpg

何回も分解、組み付けしていると

作業も早くなるのもだ(笑)

7時には完了

 

 

20120415-2.jpg

不安だった場所は、

以前、Rハブ.ベアリングの組み付けの際にBgシールを少々痛めてしまっていた(アウターシールではない)

本来であれば交換? クレーム?

 

不安を抱えながらの走行だと嫌なもの

だからもう一度、自分の目で確認し、だめなら交換

っという事でして

だめなので交換

Bgグリースが少々、ほんの少し滲みが出ていた

大丈夫だけど?、、、不安

なので交換しちゃいましょう

 

新しいBgが入荷するまで時間あります

 

 

 

4月15日(日) 

早朝gosoGOSO

 

 

ハブ廻りのブラケット類

20120415-3.jpg

 

 

いつもの使って

 

20120415-4.jpg

 

Bg入荷まで、あと2日

 

 

 

4月17日(火)

帰宅後、ハブのお掃除

 

 

いつもの

20120415-5.jpg

 

 

 

本日、Bg入荷したので

明日、埋め込み予定

22日に現車組み付け

29日 試運転

30日 安心してお出かけ。間に合う?

 

 


nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 16

さる1号

ギリギリのタイミング・・・
30日、安心してお出かけできるといいですね。
ステーキ、味わってきてください。
自分はその日、奥さんに拘束されていて行かれません・・・><
by さる1号 (2012-04-19 06:11) 

かみさま

いいなぁ〜綺麗にするマシンヾ(@⌒ー⌒@)ノ
職場に欲しいです
by かみさま (2012-04-19 09:31) 

たくや

これが終わったら他の場所は見ないで遊びましょう~
by たくや (2012-04-19 13:42) 

ローキン

私は先週の土曜日に無事に出産しました(笑)今回は難産でした~水分とバイクの振動がいいみたいですよ~(^0^)/
by ローキン (2012-04-19 22:15) 

よっすぃ〜と

GWタイミングあわなくて残念ですぅ~(>_<)
ぼくも一緒に遊びたかったな~。
by よっすぃ〜と (2012-04-22 09:31) 

oasis

お披露目楽しみにしておりますので、
体もバイクも万全の状態で来て下さいね~^^
by oasis (2012-04-22 18:42) 

yams

ryo1216 さんへ
nice! ありがとうございます。

by yams (2012-04-24 21:07) 

yams

さる1号 さんへ
あら、残念(><)
次回ツーの時には是非(^^)
2ポンドがお腹に入るように鍛えておきます。(謎笑)
by yams (2012-04-24 21:09) 

yams

かみさま さんへ
綺麗にする機械。
一家に一台。どうでしょうか。
私の職場にも欲しいです。^^
by yams (2012-04-24 21:11) 

yams

yosi さんへ
nice! ありがとうございます。
by yams (2012-04-24 21:12) 

yams

HIRO さんへ
nice! ありがとうございます。
by yams (2012-04-24 21:13) 

yams

たくや さんへ
あ、また発見してしまいました。(汗
でも、30日が過ぎるまでは我慢します。(^^)
by yams (2012-04-24 21:13) 

yams

ローキン さんへ
難産だったんですね。
水分たくさん吸収しながらバイク乗ってみますね。
お互いに体質なんですかね~、、、(><)
by yams (2012-04-24 21:16) 

yams

歳三君 さんへ
nice! ありがとうございます。
by yams (2012-04-24 21:17) 

yams

よっすぃ〜と さんへ
どこかタイミングのあう時にお願いいたしますね。^^
うなぎ食べたい。(^^)
by yams (2012-04-24 21:18) 

yams

oasis さんへ
初めまして~ ですね。(^^)
明日、外来受診で良い結果を期待してきます!
by yams (2012-04-24 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。