SSブログ

再び やっと完成 ・・・? [VFR400R NC30 gosoGOSO]

4月19日 お昼休み

職場にあるプレス機械で圧入 

今回は、機械を頼り慎重に行った

20120422-2.jpg

Bg入れ込み完了後は、アウターシール

これは手でグイグィ

次の日曜日が待ち遠しい・・・

 

4月22日(日)

早朝gosoGOSO

午後から雨の予報

先週に引き続き朝6時から開始

 

磨いておいた部品

20120422-1.jpg

 

ん~ここから組み立て中gosoGOSO画像がありません

20120422-3.jpg

雨が降るとの予報なので一気に組み立て

20120422-4.jpg

 

一気に完成 (^^)

急いで着替えて試運転

20120422-5.jpg

29日に最終試運転して30日、

初・お出かけgosoGOSOだぁ~ (^^)/

 

 

 

プロアームが気になる・・・

Rサスペンションが気になる・・・

お盆休みに延期し

GWは「お出かけgosoGOSO」メインに楽しみしましょう


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 5

SHIMASHIMA

私もKDX250SRに手を入れないといけないようです。
ピストンリングは最低交換したほうがよさそうなんですよね~。
by SHIMASHIMA (2012-04-24 22:45) 

さる1号

間に合いましたね。
これで気持ちよく走れ・・・・えっ、まだ気になるところが?
走ったあとはまた分解ですか^^)

by さる1号 (2012-04-25 06:07) 

かみさま

気になるトコが永遠に出るような(笑)
by かみさま (2012-04-25 07:11) 

たくや

気にすることは止めましょう~
by たくや (2012-04-25 08:55) 

よっすぃ〜と

お盆休みとはまた先延ばしですね~。
でもホントはもっと早く手をつけちゃうんでしょ?(^^
by よっすぃ〜と (2012-04-25 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。