SSブログ

ちっと寄り道 ( KUSHITANI ) へ [その他ゴソゴソ]

悩みは続き

120929-2.jpg

 

 

 

悩んだ挙句

 

仕事帰りに、ちょっと寄り道
120929-1.jpg
KUSHITANI 相模原店

まずは店長と悩み相談

 

 

カントリージーンズ(オールドブラック色)試着してみる
120929-3.jpg

 

 

 

そのまま裾上げを依頼

 

 

お買い上げして

 

 

悩み終了

 

 

120929-4.jpg

 

 

120929-5.jpg

KUSHITANI
COUNTRY JEANS

 


nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 15

さる1号

悩みが解決でスッキリですね^^
悩む猫、なんかいいなぁ^^

by さる1号 (2012-10-01 05:56) 

HIRO

こんにちは。
悩み解消おめでとうございます。

お店に相談に行く時点で、決まっていた様な(爆)
良いお値段しますけど、長く使えるから良いですよ(笑)
by HIRO (2012-10-01 09:57) 

たくや

胸のつかえとお腹のつかえが同時に解消出来ましたね(笑)
おめでとうございます。
by たくや (2012-10-01 14:52) 

lucky13

この悩みが解消されると
次の悩みが出てくるのでは・・・
by lucky13 (2012-10-01 22:46) 

awakuran

同行出来なかったのが残念ですが
いつかはお揃いでお出かけしたいです。

by awakuran (2012-10-02 09:32) 

よっすぃ〜と

カタログやネット上で見てるだけだとあれこれ悩んじゃうけど、実際に手に取ったり身に着けてみるとスパっと決められたりできますよね(^^
by よっすぃ〜と (2012-10-03 23:22) 

mimimomo

こんにちは^^
素敵なもの、お買い上げですね~
猫ちゃんの悩みじゃなかった^^
by mimimomo (2012-10-04 12:07) 

yams

nice! コメントありがとうございます。
by yams (2012-10-10 21:10) 

yams

さる1号 さんへ
やっとスッキリしましたよ~^^
でも新たな悩みが・・・(笑)
猫ちゃん。タイミングバッチリでしたよ。
by yams (2012-10-10 21:12) 

yams

HIRO さんへ
ありがとうございます。
お店に向かった時点でアウトでした。(笑)
しかし良いお値段ですので長く使わないとね。^^
by yams (2012-10-10 21:15) 

yams

たくや さんへ
これでツーリング途中のお食事。
お腹いっぱい食べれます。(笑)
缶コーヒーも思う存分に糖分接種できまーす。
by yams (2012-10-10 21:17) 

yams

lucky13 さんへ
あ・・・。お返事に困った。。。
あたり。(笑)
by yams (2012-10-10 21:17) 

yams

awakuran さんへ
今回は先駆けにてスミマセンでした。
で、いつ行く?(笑)
試運転行きたいですねー。^^
by yams (2012-10-10 21:19) 

yams

よっすぃ〜と さんへ
今回、かなり悩みました。
ネット検索、カタログ手にしてると、全てがよく見えてしまって。
お店に向かった瞬間で結果が出ていたのかもしれませんね。
装備出来たので、秋の行楽ですねー。^^
by yams (2012-10-10 21:21) 

yams

mimimomo さんへ
高い買い物だったので慎重になってしまいました。
今度は猫ちゃんの悩みでも聞きながら撮影挑みますねー。^^
by yams (2012-10-10 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぱんつちっとお出かけ (hyod + PLUS.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。