SSブログ

ちっとお出かけ (hyod + PLUS) [その他ゴソゴソ]

連休入る前日

「家族で浜松城 見に行かない?」

 

10月7日(日)

朝いちばん

お弁当持って、いつものカメラもって。

東名高速で浜松へ向かう(くるまで)

10時過ぎに到着

 

-- 余談 --

hyod ってヤマハの工場や浜松楽器博物館の直ぐ近くだった

piano 選定以来だったので少し嬉

-- 終了 --

 

 

タイトル通り「hyod + PLUS」

12107-1.jpg

 

ここで

秋なのに

なぜかメッシュジャケットを購入(特に意味はない)

HSL 010D
MINERVA D30 ST-X LEATHR JAC
BLACK
12107-4.jpg

(残り一点だった)

 

 

購入後 家族で楽しむ

 

浜松城公園にて昼食

その後、浜松城見学、天守閣へと向かう

記念撮影に使用する機械は、勿論これだ
1201007-2.jpg
PENTAX 6x7 重たかった・・・(笑)

 

沢山の思い出は、この中に入っている
12107-3.jpg

 

本日夕刻、提出済み

 

きちんと撮れているか不安だが

仕上がりが楽しみだ


nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 16

さる1号

家族旅行の記念撮影用にしては重すぎる気が・・・・(笑)
でも、どんな仕上がりかアップが楽しみ^^

by さる1号 (2012-10-11 06:51) 

たくや

来シーズンに備えメッシュジャケットご購入おめでとうございます。
それまで体重維持をしてください(笑)
いい写真が撮れていますよ~
by たくや (2012-10-11 10:23) 

HIRO

こんにちは。
来シーズン…体型維持が大原則かも
昔のオーダーの皮つなぎが…(実話)
by HIRO (2012-10-12 11:32) 

ぴーすけ君

ジャケット、かっこいい~~~~。
こういうの好き~~。
by ぴーすけ君 (2012-10-12 13:32) 

lucky13

ジャケット いいですね
さて 次なる悩みはあれですね(笑)
悩み提供者より(爆笑)
by lucky13 (2012-10-13 08:21) 

よっすぃ〜と

浜松城は荒々しい野積みの石垣が戦国の城と言う感じでカッコいいんですよね~。
家康の居城だったこともあって出世城とも言われて、城主になりたがる大名が多かったんですよね~。
さぁ、どんな画が撮れましたかな?(^^
by よっすぃ〜と (2012-10-13 19:40) 

mimimomo

こんにちは^^
留守中ご訪問有難うございました♪
素敵なご家族旅行のお写真が撮れたことでしょうね^^
by mimimomo (2012-10-14 12:13) 

yams

nice!コメント有り難うございます。
by yams (2012-10-16 20:14) 

yams

さる1号 さんへ
駐車場からお城までの道のりで汗ビッショリ。(笑)
お弁当にカメラと重すぎました。
仕上がり・・・。あちゃー
by yams (2012-10-16 20:31) 

yams

たくや さんへ
今シーズンは無理ですかねー。
ジャケット・デビュー間に合わない?(笑)
来年までの体系維持・・・。
考えてませんでした。(笑)
by yams (2012-10-16 20:32) 

yams

HIRO さんへ
体型維持・・・
何も考えず購入しちゃいました(笑)
まずい・・・。
あら。そのツナギ。今は・・・(謎)
by yams (2012-10-16 20:34) 

yams

ぴーすけ君 さんへ
でしょ~ (笑)
by yams (2012-10-16 20:36) 

yams

lucky13 さんへ
やっと購入まで辿り着けました。
あれ・・・。
かなり悩みましたよ。(笑)
もぉ、今年は悩み年みたいです。
今後とも宜しくお願い致します。^^
by yams (2012-10-16 20:37) 

yams

lucky13 さんへ
やっと購入まで辿り着けました。
あれ・・・。
かなり悩みましたよ。(笑)
もぉ、今年は悩み年みたいです。
宜しくお願い致します。^^
by yams (2012-10-16 20:42) 

yams

よっすぃ〜と さんへ
良い撮影ポイントがあったのですが
何処かのテレビ局?撮影していたので、なかなか良いアングルが見つからずウロウロ。
小田原城は徳川家光がウロウロしたらしいですね。
浜松城は家康。家康と家光・・・。うー
浜松に向かう時はガイド願います。(笑)
by yams (2012-10-16 20:49) 

yams

mimimomo さんへ
こちらこそ有難うございます。^^
フィルム写真の楽しみな事?
もう待ちきれませんでした。(笑)
by yams (2012-10-16 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。