SSブログ

ウィンカー修理完了 だけど。。。 [SUZUKI RGV-Γ250 SP VJ23A]

応急措置のままであったウィンカー。(/_\;)
NEC_0815.jpg

もげもげら~を、修理・塗装交換。

NEC_0816.jpg
やっと完了。(^-^)

修理完了となれば、必ず試運転、動作確認しなければならないのですが。。。


いやいや。来月まで、暫くお預けです。



音の勉強。勉強。勉強。(>_<)


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 15

SHIMASHIMA

走行には直接関係なくても試走したくなる気持ち・・・
よ~くわかります!

by SHIMASHIMA (2010-06-23 07:27) 

よっすぃ〜と

部品交換ではなくて”接着”ですか?
昨日やっとVTRのシガーソケットにリレーを繋げてACC ON連動にして動作確認まではしたんですけど、今日は朝から雨ザーザーなので走行テストはあきらめモードです。
by よっすぃ〜と (2010-06-23 11:04) 

yams

SHIMASHIMA さんへ
修理完了後、試走しなくてはダメですよね!^^
この気持ち。分かって頂き嬉しいです。(^^)
by yams (2010-06-23 22:50) 

yams

よっすぃ〜と さんへ
某大手Y競りにて中古ですが安価でゲッチュできました。
程度は、◎ですよ!
あちゃぁ~。テスト走行出来なかったんですか。。。
作業後は、きっちっと試走したいですよね。(^^)
by yams (2010-06-23 22:53) 

たくや

僕のテープが・・・(笑)
by たくや (2010-06-25 15:53) 

oasis

私は8月試験なのですがお互い勉強頑張りましょ~!
でも自分はバイクに乗っちゃいます(笑)
by oasis (2010-06-26 15:40) 

yams

nobuki さんへ
nice! ありがとうございます!
by yams (2010-06-26 22:08) 

yams

イナテツ さんへ
nice! ありがとうございます!
by yams (2010-06-26 22:09) 

yams

たくや さんへ
お世話になりました。m(__)m
剥がしてみまうのが寂しかったですが。汗
すみません。(^^;;
by yams (2010-06-26 22:11) 

yams

yosi さんへ
nice! ありがとうございます!
by yams (2010-06-26 22:12) 

yams

oasis さんへ
8月ですか!頑張ってください!
こちらは、最終仕上げ段階。指の怪我だけはしたくないですし。(汗)
来月あたり、どこ行きましょうか。(笑)


by yams (2010-06-26 22:14) 

lucky13

直りましたね。
修理後は
高速領域における空力テスト
低速時における振動実験
コーナーリング時における視認テストは必要ですな(笑)
テスト付き合いますよ^^
by lucky13 (2010-06-27 00:09) 

awakuran

音楽の事はよく分りませんが
ラストスパート楽しんでください(^-^)

by awakuran (2010-06-30 11:55) 

yams

lucky13 さんへ
落ち着きましたら是非!
テスト走行をお付き合い願いますね。(・∀・)ノ

ずっとエンジンかけてなかったので、エンジンテストもしなくては!
by yams (2010-07-08 13:59) 

yams

awakuran さんへ
車検。無事に終わりましたね!
お疲れ様です(^-^)

こちらは、次の金曜に評価・奏が終われば自由です。(・∀・)ノ
by yams (2010-07-08 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。