SSブログ

走行テスト行きた~い。 [SUZUKI RGV-Γ250 SP VJ23A]

久しぶりの更新。でございます。



先週、行われた奏・本番も無事に?終わり。
本番が終わるとエアースポットに入りやすくなりますが、入る間もなく。
今夜の奏・勉強会が終われます。
やっと一段落ですかね。(^-^)
・・・のはずですが。。。先日の評価、今夜の評価も怖いなぁ。
新たな課題が出そうな気がします。(>_<)
気のせいだよね?汗



で。


今朝、やっと出勤前に眺める余裕ができたよ。(・∀・)ノ

で!?見ちゃった。



リアーディスクが薄ら錆びてる!
まさかフロントも?
ビビリ~な僕は、フロントディスクの確認が出来ませんでした。

NEC_0931.jpg


エンヂン内部、マフラーのカーボン落とし。
修理したウィンカーのテスト。
今回、見てしまったディスクの錆び落とし。


日曜あたりテスト走行したいが、天候が。。。(>_<)



nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 18

たくや

見てしまうと走りたくなりますね
しかしあいにく雨の模様です
私も朝霧でBMの皆さんとのツーですが微妙です
by たくや (2010-07-09 16:36) 

よっすぃ〜と

この時期ブレーキディスクがすぐ錆びますが、何年もほったらかしにしてるわけでは無いのでそんなに気にする事は無いでしょう。
天気の急変に注意&備えあれ!です。
by よっすぃ〜と (2010-07-10 15:35) 

lucky13

ご無沙汰しております^^
この時期はデスク板はSUSだから錆びないで
ブレーキかすのもらい錆では?
2.3回ブレーキかければ取れると思いますよ
あぁ。バイクに乗りたいです(涙)
by lucky13 (2010-07-10 16:39) 

HIRO

こんにちは。
昔の鋳鉄のぶれんぼなんて凄かったですよ>赤錆
まあ、一寸走ってブレーキ掛ければ奇麗になりましたけど(笑)
by HIRO (2010-07-10 19:53) 

イナテツ

お久しぶりです (^^)

今日日曜日、こちらすでに雨です。
バイク乗らずおとなしく休養に励んでます。(笑
by イナテツ (2010-07-11 08:55) 

yosi

土日雨は辛いですね。
平日ライダーなので
今週は走れましたけど。^^

by yosi (2010-07-11 16:49) 

awakuran

最近、天気が怪しくてなかなか走りに行く事が
出来ません(>_<)

早くテスト走行したいですね~(^-^)

by awakuran (2010-07-12 17:35) 

yams

たくや さんへ
走りたくてしかたないですよぉ~。
ツー、お疲れ様でございました。^^
雨、曇りと大変でしたね。

by yams (2010-07-12 21:35) 

yams

よっすぃ〜と さんへ
この時期は、錆びやすいんですね。
バイクのディスクって錆びない材質だと思い込んでしまってました。汗
ブレーッキ一発!ですかね。(^^)
by yams (2010-07-12 21:37) 

yams

lucky13 さんへ
久しぶりな更新です。(^^;;
ブレーキカスってのもあり得るんですかね。
勉強になります。
ご都合があいましたら、お出かけしましょう!^^
by yams (2010-07-12 21:41) 

yams

HIRO さんへ
ぶれんぼって、凄かったんですか!
いやぁぁ・・・。直ぐに見えてしまう所なので
いつも綺麗にしておきたいですね。

by yams (2010-07-12 21:43) 

yams

イナテツ さんへ
すっかり更新サボッテしまってました。汗
雨だと、お出かけ出来ませんよね・・・。
しっかり休養し、次回のお出かけに備えましょう!^^
by yams (2010-07-12 21:45) 

yams

yosi さんへ
あ~ぁぁぁぁ。羨ましい限りでございます。(^^;;
日曜雨は、勘弁してほしいですが。汗
by yams (2010-07-12 21:47) 

yams

awakuran さんへ
車検が終わったのに・・・。残念ですね。><
テスト走行の時、是非お付き合い願いますね~。(^^)


by yams (2010-07-12 21:51) 

半世紀少年

晴れたらホンの少しでも走ってみては?
バイクの調子も確認できて、気分もよくなるカモですよ。
by 半世紀少年 (2010-07-13 19:13) 

yams

oasis さんへ
nice! 有り難うございます。
box取り付け、鍵工作。お疲れ様でした。(^-^)
by yams (2010-07-20 12:00) 

yams

半世紀少年さんへ
昨日、やっと! 運転を忘れてしまいそうでしたが。
夕方、少しだけ乗れましたよ(・∀・)ノ
気分リフレッシュしましたよ~。
by yams (2010-07-20 12:02) 

yams

nobuki さんへ
nice!有り難うございます。
来週あたり?
時間が取れましたら伺わせて頂きますね。
by yams (2010-07-20 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。