SSブログ

我が家の ぼっちゃま [日常gosoGOSO]

撮影枚数が一気に増えます。

もし現像フィルムだったら・・・

もう今月の予算はありません。(笑)

 

 

 

声を出さないで! 静かにして! 寝たところなんだから~!

 

奥さんに、よく叱られます。(笑)

 

で。

 

yams Jr, 別名ぼっちゃま

230606.jpg

EF50mm F1.8 II で撮影してみました。

この画像1枚を撮るのに、50枚以上。

何やってる? >オレ

 

明日もバシャバシャ 撮るべ ♪

 

 

--------------------------------------------------------

明日は、先月に行った右尿管結石・破砕術の経過診察だ。

右側の石が完全に消えていたら左側のカテーテル除去します。

(ToT)/~~~

 


nice!(7)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 17

さる1号

Jr初登場ですね。
撮影枚数は増えますよ。寝返り頃から一気に増えてゆきます。
自分は寝返りを連続で撮影しました(笑)
これからも頑張って撮りましょう。フィルム代の心配はいりませんから良いですね。

by さる1号 (2011-06-08 04:05) 

たくや

これからが楽しいですね~
デカイHDを用意しないとすぐに容量が一杯になりますよ。
by たくや (2011-06-08 09:54) 

よっすぃ〜と

しっかり親バカしてますね~(^^
たくさん撮れば写真の腕も上達して、一石二鳥かも?
by よっすぃ〜と (2011-06-08 18:02) 

awakuran

デジタルだからバシバシ撮っても安心ですね~
やっぱり50mmf1.8は良さそうですね~
本日、店員さんと話が盛り上がり購入寸前まで行きました(^^)

by awakuran (2011-06-08 21:59) 

lucky13

かわいい お坊ちゃまで^^
デジタルだから バシャバシャいきましょう
手・足・鼻・口・耳・おちんちん アップで撮りましょう
あっマクロか望遠がレンズが必要か(笑)
レンズ地獄への甘い囁きでした^^
by lucky13 (2011-06-08 22:56) 

oasis

数打ちゃ当たるですか(笑)
う~ん、なんだか楽しそ~^^
by oasis (2011-06-12 16:58) 

yams

さる1号 さんへ
登場させてしまいました。(^^;;
この一週間。枚数が増え続けてます。
マクロレンズが~。。。ほしいです。
フィルム代を気にせず撮影っていいですね。^^
頑張ります~
by yams (2011-06-12 22:01) 

yams

yosi さんへ
nice! ありがとうございます。
by yams (2011-06-12 22:02) 

yams

たくや さんへ
楽しい毎日です。^^
本日、外付けハード買ってきました!
ガッツリ行ってますよ。^^
って、もうお小遣いないです。
by yams (2011-06-12 22:05) 

yams

よっすぃ〜と さんへ
やっとフルオート撮影から離れ、ダイヤルグルグルしてます。
この世界。はまってしまいました。
これもJr.のためですからね~
by yams (2011-06-12 22:08) 

yams

awakuran さんへ
バシバシ撮ってますよ~ 撮ってます? ^^
おぉ!来週あたり買っちゃいますかね?それともマクロ? ^^
by yams (2011-06-12 22:14) 

yams

lucky13 さんへ
ありがとうございます。
手元にあるレンズだと、近づいた時にシャッター押せないんですよね。
単焦マクロがほしいです。。。
望遠マクロのが良いのかな。
マクロが必要みたいです。(^^;;

by yams (2011-06-12 22:15) 

yams

oasis さんへ
はぃ。当たるみたいです。(笑)
細かい設定で、結構変わるんですね。
はまると、はまるみたいです。(^^;;
by yams (2011-06-12 22:17) 

HIRO

こんにちは。
お父さん業?頑張って下さい。

デジカメは、バシバシ撮れるのが良い所ですから、色々試行錯誤してみましょう。
by HIRO (2011-06-18 13:21) 

HAYA

おおー、赤ちゃん可愛いですね。
でも子供が小さいからなかなかピアノの音も出しづらくなったかもしれないですよね。 それと写真やビデオの数は増えますよね。うちも子供が小さい頃たくさんビデオとったので、それらをDVDに変換するのはすごく大変でした...(^^;) 写真も最初はプリンタで印刷していたのですが、最近はもっぱら画面で見るだけです。
by HAYA (2011-06-18 22:15) 

yams

HIRO さんへ
お父さんは、何事も頑張っていますよ。^^
撮影した直後に確認出来ますので良いですね。
モニターも大きいし。^^
かなりな枚数、撮りましたがマダマダです。(^^;;
by yams (2011-06-27 20:21) 

yams

HAYA さんへ
かわいくて、毎回チューチューしてます。>ヲイ
本当の親ばかしてますよ。(^^;;
ピアノは、遠慮して弾くとキーが浮いてしまうのでガンガンやってます。^^
DVD変換しての保存だと大変な作業になりますね。
そろそろ便利なビデオカメラが欲しいかもです。
最近は、フォトフレームとかあるので便利ですよね。
買おうかな。。。ボソボソ
by yams (2011-06-27 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。