SSブログ

ギャー [KDX125SR 組み立て]

折角ここまで頑張ったんだから。笑

ナンバー取得したいし

泥遊びしたいし

クランクシール交換は始めてなので

不安あるけど

2012-12-mt.png


nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 17

たくや

がんばって!
by たくや (2012-12-19 15:58) 

HIRO

こんにちは。
何事も、初めてはあるもので…
しっかり準備してみましょう。
by HIRO (2012-12-19 17:19) 

さる1号

慎重に・・・ですね^^
by さる1号 (2012-12-20 06:49) 

POP

こんにちは。
懐かしいKDX125SR。
このバイクは、フロントフォークが重いですね。
頑張ってください(^.^)
by POP (2012-12-20 15:20) 

よっすぃ〜と

なんやかんやで、もうあと10日ほどで今年も終わりですもんね。
冬休みの宿題になっちゃいそう?
by よっすぃ〜と (2012-12-20 23:34) 

lucky13

心が折れずによくできましたね
さすがです
わたしなら 途中で挫折してます
年内には可動できそうですね
by lucky13 (2012-12-21 00:34) 

awakuran

一息入れて気持ちをリフレッシュさせてから
一気にしあげちゃうなんてどうでしょう・・・
た、大変そうですけど(>_<)

by awakuran (2012-12-22 23:15) 

oasis

yamsさんなら朝飯前でしょ^^
年内にluckyさんと林道を走っている姿が目に浮かびますよ(笑)
by oasis (2012-12-23 16:24) 

yams

nice! コメント、ありがとうございます。
by yams (2012-12-23 18:01) 

yams

さる1号
まさか、ここまで分解とは思ってもいませんでした。
参りました。(笑)
by yams (2012-12-23 18:02) 

yams

HIRO さんへ
お蔭で色々と勉強になりました。^^
by yams (2012-12-23 18:02) 

yams

たくや さんへ
頑張ってます!年内走りたいし(笑)
by yams (2012-12-23 18:02) 

yams

POP さんへ
有難うございます。
乗られてなんですか?^^
早く試運転しバイク特性をチェックしてみたいですー。(^^;;
by yams (2012-12-23 18:03) 

yams

よっすぃ〜と さんへ
改めて日数確認すると、もう終わってしまいますね。
新年の課題ならぬよう頑張ってみます。
by yams (2012-12-23 18:03) 

yams

lucky13 さんへ
もう勘弁して下さいー。(笑)
年内、一緒に山道行けるよう頑張ります!^^
DTだと右足、大丈夫?
by yams (2012-12-23 18:03) 

yams

oasis さんへ
はやくoasisさんの慣らし運転にお付き合いしたいです。
こちらも慣らしですしー。^^
by yams (2012-12-23 18:03) 

yams

awakuran さんへ
一息入れられない性格だしー(笑)
ここの所、悩み多き自分物です。(^^;;
by yams (2012-12-23 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

完成!?   ・・・? ふぅ  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。