SSブログ

ピボットベアリング、、、 [NC30 gosoGOSO]

昼休みは寝ないでベアリング取り外し、、、

外そうとしたら

バラバラになってしまい。

20130618-1.jpg

サビさび。こりゃダメです

で?

 

アウターが残ってしまった

リューターで研磨し、ハンマーにタガネ片手にコジッテ、、、
20130618-2.jpg

 

残るは、、、

手強いアイツ

20130618-3.jpg

近くで見ると黒いボツボツ汚れ

鏡面仕上げにしちゃう?それとも塗装しちゃう?

 

塗装かなぁ

いつになったら乗れるの?

 

 


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

さる1号

あららら・・・バラバラに
固着したベアリングのアウター
想像しただけでめげそうです^^;
もうすぐ梅雨明け・・・・
by さる1号 (2013-06-29 06:11) 

よっすぃ〜と

鏡面仕上げにするとアプリリアっぽくてイイかも(^^
by よっすぃ〜と (2013-06-29 20:46) 

yams

さる1号 さんへ
このアウターレース外しには苦労しました。
もうやりたくない。(笑)
梅雨明け、、、(T-T)
by yams (2013-06-30 05:35) 

yams

よっすぃ~と さんへ
アプリリアでしたか!
頑張れば良かったかも。
塗っちゃった。(焦)
by yams (2013-06-30 05:38) 

たくや

磨くと良かったのですが。塗ってしまいましたか~
by たくや (2013-07-02 13:42) 

yams

たくや さんへ
もの凄く硬い塗装がしてあり(純正で塗装済?)
剥離しようにも強烈でして。
塗っちゃいました。(汗)
ごめんなさぃ...
by yams (2013-07-03 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年内?バイク乗れない?プロアーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。